すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

宅配ピザといえば一番に何処を思い浮かべますか?
来客者にもてなすとしたら・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-05 19:50:25
  • 2

並び替え:

ピザハットです。美味しいので好きです。

  • 回答者:就職。。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラかな
ドミノピザも浮かびますが自分の地域にはないものでピザーラとさせていただきました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノ・ピザが思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナポリの釜!
ピザ生地が美味しいので、来客時に頼みますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぴざーらです。
定番ピザ頼みます

  • 回答者:こーひー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハットですね
来客者にはピザではもてなさないですね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハット です。

宅配しなければ、半額になる日もあるんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノピザ。自分もよく利用するし、どちらかというと大人向けなメニューが多いような気がするのでおもてなしにもいいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノ・ピザが思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い浮かべるのはピザハット。
来客にもてなすなら、ピザーラですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノ・ピザを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラを思い浮かべます。

ちなみに、自分1人の時には、ピザダーノを利用しています。
Sサイズ1枚から配達してもらえるので、便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノピザ・。。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハットを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラです。

しかし、今すんでいる地域は、シカゴしかありません。

  • 回答者:チーズ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はピザハットを思い浮かべます。注文もここで。
モッチリーノ4とポテまよグラタンが美味です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラです。私の地域にはないですが。・。。

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもヒザーラです
ここのは美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも注文してるので
ドミノピザです
おいしいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラです。
いつも注文してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハットを思い浮かべますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラです。

うちはいつもお客さんに出してますよ。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラしかしりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノピザ。
がおもいうかびます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラですね。
いつもそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラ ですね。
お客様に、もてなすにもいいのではないかと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラを思い浮かべます。。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラを一番に思い浮かべます。
美味しいのでよく頼んでます。

  • 回答者:ペパロニ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラを思い浮かべます。
よく自宅の郵便受けに広告が入っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノ・ピザです。
クワトロ・ジャイアントが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラです。広告がよく入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラを思い浮かべます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずドミノピザをおもいうかべます。
食べたくなりますね。

  • 回答者:うま! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノピザ です。
ミルフィーユピザが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る