すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバぐるっぽのメンバーを10万人ぐらいまで増やしたいです。でも、なかなか増えません。

どうやって宣伝すれば、人が集まると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-05 20:49:27
  • 0

並び替え:

メールや、掲示板でしょう

  • 回答者:honet (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のブログに魅力的な宣伝文句を載せましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「入ると楽しいですよとか いい人が集まっています 活動活発です」とかを ブログや広場でアピールがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご自身のぶろぐで宣伝したり

アメンバーの人にもぶろぐで宣伝してもらったりすると

増えてくると思います*

それか、同じようなテーマのぐるっぽに入って「私もぐるっぽ作ったので

入ってください」という書き込みをするとか◎

そのぐるっぽの内容にもよると思いますよ\ ^ ^ /♥

この回答の満足度
  

ピグなどで人が多いとこでずっと宣伝していれば
人が集まってくると思います

  • 回答者:V2 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る