すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

困ってます・・・・Google Chrome使ってる人やってみてください。
①Google Chromeを起動して、とりあえず二個くらいタブを固定する。
②Google Chromeを開いてシークレットウィンド ウを開く。
③シークレットウィンドウじゃない最初のウィンド ウを消す。
④シークレットウィンドウも消す。
⑤もう一回Google Chromeを起動する。

すると・・・・・・・
固定してあったタブが全部消えてるんです!!
私はいつも五個くらいタブを固定してるんで、
また一個一個タブを固定しなければなりません。とてもめんどうです。
めんどくさい文章になってしまいましたが、
意味が分かる人だけ回答よろしくお願いいたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-05 23:50:08
  • 0

並び替え:

オプション→前回の開いていたページを復元をする
にチェックを入れると
閉じても、タブは残っていますよ。

  • 回答者:black (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応やってみたけど、何とも無かったです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る