すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、爆笑したテレビ番組は何ですか?
番組名と、笑えたところを教えてください。

私は、何気なく見ていた探偵ナイトスクープ。
街なかで、マリオカートに乗ったマリオのような人を目撃した人達を集めて
実際にその場所に見に行ったところです。
家の前で張っていたら、まさかのルイージがまず出てきたところで
みんなが大興奮で追い掛け回し、マリオも現われて更にパニック…
マリオおじさん、ルイージおじさんのほのぼのぶりにも笑えました。

  • 質問者:爆笑
  • 質問日時:2011-02-06 10:41:45
  • 0

並び替え:

アメトーークです。

中学イケてない芸人の時の博多大吉さんのエピソードが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークです。

中学イケてない芸人の時の博多大吉さんのエピソードが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

アメトーークです。

中学イケてない芸人の時の博多大吉さんのエピソードが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ガキの使い 笑ってはいけないスパイ」

眠たかったのですが、見ているうちに目が覚めました。
私が見ていたのは、もののけ姫を唄う人が出てきたときですね。
あの人は、よくバラエティに出てきますね。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガキの使い 笑ってはいけないスパイ」です
再放送でしたね
また爆笑しました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホンマでっかTVで先生どうしがケンカをしていたら
突然女の先生が「わき毛の話していいですか?」
と言ったところです。

笑い転げましたww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークでいつも笑っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デカワンコと世界まるみえです
他にアメトークも面白いです

  • 回答者:oti (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ガキの使い 笑ってはいけないスパイ」です

ジミー大西さんの受け答えに爆笑しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の面白映像みたいな番組で
何個も笑いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「デカワンコ」のドラマです

犬並以上の嗅覚を持つ多部三華子が鼻の穴を広げてクンクンするところ

犬にも勝ってしまうのです・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「デカワンコ」のドラマです

犬並以上の嗅覚を持つ多部三華子が鼻の穴を広げてクンクンするところ

犬にも勝ってしまうのです・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークです。

中学イケてない芸人の時の博多大吉さんのエピソードが面白いです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なになにの話ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃべくり007です。

すべて面白いです!!

お勧めです。

  • 回答者:雪桜 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パニックフェイスの具志堅用高です

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれイズムです。オアシズの大久保さんが鯉を真顔でみて気持ち悪いと言ったことが面白かったです。

  • 回答者:エバ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る