すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

skeやnmbのようなakbの姉妹ユニットは
札幌にできてほしいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-06 10:52:35
  • 0

並び替え:

できてほしいです!
絶対に個性あふれるグループができると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できてほしいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できてほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できてほしいと思います‼

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できてほしいでっす!!
北海道のよさをアピールしてほしいです。

SPR48・・札幌48
KNK48・・北の国48

なんて・・・どうでしょうか??

  • 回答者:wooby (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できてほしいです!

勢力拡大!ってかんじでいいですね!
札幌と福岡にできてほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できてほしいです。
地元密着48がたくさんできてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!できて欲しいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域が活性化すると思うので大都市には出来てほしいです。
札幌賛成です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB勢力を拡大するのはイイと思います。

でも、札幌は見に行くまでがしんどいですね^^;

学生さんはなかなか見に行けないと思いますね・・・。

  • 回答者:兵庫の3年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できてほしいです。
東京、大阪、名古屋に次ぐ大都市圏といえば、札幌や福岡を想像します。
札幌はSSK48、福岡はNKS48などのネーミングが想像できますね。
(ちょっと風俗っぽい?)

  • 回答者:すすきの、なかす (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る