すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フレンチキスと聞いて、あなたはどんなキスを想像しますか?
本当の意味は知っているので、深く考えず直感で答えてください。

  • 質問者:ブラック
  • 質問日時:2011-02-06 12:27:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

フレンチキス=軽いキス
という回答が多かったですね。
本当のフレンチキスはディープキスと同じ意味です。

回答ありがとうございました。

並び替え:

いい匂いのする、谷津。

  • 回答者:msn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワンタッチで終わるキス。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽いキスを想像します。
これが本当の意味と思ってますが…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇が軽く触れるか触れないか程度だと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く挨拶程度のキスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽いキス
本当の意味はしりません、

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い、軽い感じですかね。

  • 回答者:kana. (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュッってする短いキスです。
本当の意味は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽いキスを思い浮かべます。
「チュッ」って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても、ここに書けるような内容ではありません。(汗)

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

軽く挨拶程度のキスだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かディープキスのようなキスだったと思います。
以前どこかで聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽いキス(チュッ)を想像します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしいキスだと思います・・・
勘ですが・・・

  • 回答者:marine (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬当たる位の軽いキスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くチュッって感じのキスだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.1秒くらいぱっと触れて、あとはあわてて離れるキス。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連想だけなら軽いキスを連想します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったらとても人前ではできないような濃厚なキスですね。
誤解してる人の方が遥かに多いみたいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い挨拶程度のキスだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挨拶程度のキスをイメージします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハグしながら軽くキスする感じを想像します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか日本では、軽いキスってイメージですよね。
唇を合わせるだけの行為を想像します。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュッって言う感じのかわいいキス
昔そういうタイトルの映画があったような。。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メグライアンが出てる映画でしょうか?
フレンチキスのメグは素敵です☆

ディープキスのようなものだと思います。
唇を食べてしまうような激しいキスを想像しました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

舌をからめるのではなく、食べてしまうようですか!
すごい激しそうですw

極軽いキッス な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どろどろの
キス。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どろどろ(笑)
なんか怖いキスですねw

軽いタッチのキス・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く唇を合わせる程度のキスだと想像していました。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デープキスですよね。

アメリカ人の友人からいろんなキスの種類を教えてもらいました。

  • 回答者:実践 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカではディープキスのことを言いますよね。
私もアメリカに住んでいるので、フレンチキス=軽いキスという感覚がよく分からないです;

軽く口先ですることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽いキスを連想します。
本当はディープなものだと聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュっという感じです。意味は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い感じを想像しますが、ホントは激しい感じですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清純派お嬢様たちの恥ずかしげなキスを想像します。

  • 回答者:由紀 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か名前から受ける印象とは逆で、激しいヤツだった記憶があります。
違ってますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違ってないですよ^^

おしゃれな感じがするので軽く唇を乗せる感じ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る