すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
友達から男性を紹介してもらうとしたら、明るくて面白い男性と誠実で優しい男性では、どちらの男性を紹介してもらいたいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-06 13:08:58
  • 0

並び替え:

誠実で優しい男性がいいです。

この回答の満足度
  

誠実で優しい男性。
面白い男性は友人で十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誠実で優しい男性がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誠実で優しい人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誠実で優しい男性の方が自分に会っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誠実で優しい男性ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誠実で優しい男性が良いです。
誠実ならとても良いし
前者は明るくて面白いのに優しくないなら嫌のは嫌だと思いました。

  • 回答者:elin (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誠実で優しい人が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~ん難しい質問ですね。
付き合うなら面白い男ですけど、結婚前提としたならば誠実で優しい男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実で優しい男性がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて面白い男性ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交際だけの相手なら明るくて面白い男性。
結婚するなら誠実で優しい男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて面白い人です。

  • 回答者:marine (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、誠実で優しい男性がいいですw
本当は両方紹介してほしいですけどねw

  • 回答者:イチゴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誠実で優しい男性がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて面白い男性を紹介してもらいたいです。
誠実で優しい男性も魅力的ですが
自分がひっぱっていってほしいタイプなので…

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は誠実で優しい男性の方がいいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実で優しい男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ付き合うなら前者
結婚を前提とするなら後者

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて面白い男性の方です。
付き合っていて楽しそうなので

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る