すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女子は、バレンタインデーの日、本命チョコを渡す際、なんて言いますか。
あるいは、どんなメッセージを書いてチョコに添えますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-06 22:58:48
  • 0

付き合って下さい。と言って渡すつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コレ。
としか言えないと思います。顔が真っ赤なので本命であることは伝わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつも好きです」
と書いて渡します。

  • 回答者:希望  (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あの・・これ・・受け取ってください・・・」って言います。
好きとは言えないと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
言ってしまうかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『本命です』ですかね…。

  • 回答者:★ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あの・・・、これ・・・」
と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『どうぞ。』と渡して。
メッセージに『本命チョコです』と書いて添えます。

  • 回答者:deedde (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バレンタインなんで、これ、受け取ってください…!><」と言って渡します。
中に「好きです」と書いたメッセージを書いた手紙を入れて、チョコレートに添えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう渡しました。
大好きですって言いました。
もっと他にも言いたかったけど言えなかったです。

  • 回答者:きゃは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつもありがとう」です。
好きとかはまだ言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「好きです」と書いて渡します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ずっと前から好きでした」

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ずっと前から好きでした」

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私の気持ちですっ!」と渡します。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。どうぞ。
いつもありがとう。
これからもよろしくね。
という内容。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。どうぞ。
いつもありがとう。
これからもよろしくね。
という内容。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうに「どうぞ」って渡すつもり。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る