すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

堀江モン「尖閣なんてあげちゃえばいい」
どうおもいますか。
http://newtou.info/entry/4638/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-07 00:50:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

なんで、こんなにバカなの。

堀江バカ「日本に攻めてくるわけないじゃん。」
↑あの手この手で、攻めてきているじゃないか。尖閣漁船とか、土地の買取とか。

堀江バカ「国際社会が許さない」
↑ならばなぜ、トルクメニスタンとか、内モンゴルとか、天安門で何万人も死んでいるんだ?国連軍が何をしてくれた?

また捕まってほしい。
豚小屋に入れ。

全く話を理解していない。世の中のことを知らないのか。
大バカだ。

堀江バカ「国土を侵されてまずいのか」
↑なに考えているんだ?

堀江バカ「沖縄まで来るはずない」
↑中国の手口を知らないのか。

大失望した。

  • 回答者:堀江よりは、俺は賢い (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アホなやつだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴だと思いました。消えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいつは何もかんがえていないのです
とにかくスクープされてテレビに出られればいいと思っているだけですから
無視したほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの悪い癖というか、金目当てというか…。
変な事言って注目されてメルマガ発行数でも増やしたいだけかと。
多分深く考えて言ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い回答集だな。
堀江がお金持ち羨ましいと正直に答えればいいのに。
「堀江よりは、俺は賢い」だったら彼より稼いで見せろよ。
出来るやつは生まれた環境のハンデなんか関係無いぜ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答になっていません。

所詮、成金の発想ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だから逮捕されるようなことになったのです。

「その後」のことを考えられない人なんでしょ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石ホリエモン。太っ腹ですねww

ですが、soodaや他の匿名掲示板にある書き込みを見ていると、あげちゃってもいいんじゃないかと思う時があります。
いったん地獄の底まで落ちないと、自力で這い上がる気にならないだろうからね。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人は何をほざいちゃってるんでしょうか。
大ばか者ですね。
コイツに喋らせてはダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホでしょう。
何考えているんだか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀江は、自分本位のアホですね。
尖閣は中国のものではないですよ。

  • 回答者:希望  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは大失態ですね。
日本の領土をあげちゃっていい、
とは守銭奴に加えて、
売国奴の烙印を一生押されてしまったな。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

と言うか、別にホリエモンの発言に反応する必要も無いと思いますが、ホリエモンが何か言っても、政治家や実業家でもなく、犯罪者になるかもしれない人間です。
 普通、犯罪者が何か言ったところで、皆さんは無視するのでは無いでしょうか、なぜ無視しないの、ホリエモンが社会を変革できる力があるのでしょうか、それとも中国を動かす力があるのでしょうか?、私はただの小金持ちだと思っえいますので、きになりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪者で守銭奴の醜いブタを面白がって出演させるテレビ局が悪いです。
アサヒは新聞もテレビも廃業して欲しいです。大相撲協会よりタチが悪い連中です。

その他の彼の北朝鮮や中国が攻めて来るわけはないという話も、説得力が全くありません。
拉致問題や韓国への砲撃、尖閣問題での中国の対応をもう忘れてしまったのでしょうか。
自分が被害に遭わないと分からないというのは困ったもんですね。
それとも認知症、健忘症のたぐいでしょうか。それなら病院に行ったほうがいいですよ。

  • 回答者:万個塞翁が馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
カネさえあればいいのかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀江は日本人の恥だと思います。
変な考えを持った人です。

===補足===
尖閣は中国にあげてはいけないです。

  • 回答者:defrfr (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ彼は馬鹿ですね。
しかしここまで現実認識ができていないとは・・・所詮「守銭奴」でしかないですね。

がっかりしました。

自分の土地を強奪された後に、お金を払って使わせてもらえば良いと言ってましたが、本気で言ってるのだとしたら救いようがないです。

  • 回答者:馬鹿は退場して欲しい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「尖閣をあげちゃう」と言ったとすれば言いすぎでしょう。

しかし、その他の彼の北朝鮮や中国が攻めて来るわけはないという話は、説得力があったと思いました。

何のために、北朝鮮は攻めてくるのか、そしてよしんば攻めてくる気があっても攻めるだけのものを持っていないと思います。

また、台湾については、中国は従来から中国領土といっていますが、それ以上に、日本に攻め入るというのは何のために攻め入ってくるのか理由や根拠がないと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいつ、あまりにも短絡的すぎる考え。
中学生にもバカにされるんじゃないの?
偉そうに言ってるけど、何も解ってない気がする。
反吐が出そうなほど大嫌いな人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国賊ですね。
ふざけんじゃねーよっ!!と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じょうだんにしろやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る