すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

中学1年生でもできる
簡単なダイエットってありますか?

できれば続けられるもので・・・。

  • 質問者:ゆず
  • 質問日時:2011-02-07 18:28:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

並び替え:

毎日、ベルトを腰にきつめに巻いておくといいです。

姿勢もよくないr、

食べる量も落ちます。

後はストレッチがお勧めです。

腹筋や背筋、腕立てなどするといいです。

  • 回答者:ちびまる (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足痩せについてですと 膝の間に消しゴムとかを挟んでそのままキープするのがいいと思います。主に筋肉をつけるためなので、初めは筋肉痛になるかもしれません。

お腹については、腹式呼吸をするだけで十分効果があります。
ダイエットは継続が大事です。 頑張ってください! 応援してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつはなるべく控えて、運動をするといいと思います
自分の好きな曲にあわせて踊るのもいいらしいですよ。
がんばってください。

  • 回答者:みぃちゃんこ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事以外の間食をやめる。
かなり効果的です。

  • 回答者:まま (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お相撲さんの四股を踏むのがオススメ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近始めたんですけど、息をスゥーと吸ってからお腹を30秒へこませるといいですよ☆^^
あと、常にお腹をへこませるのがいいですよ!

続けられるといいですね。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学一年生だったら、これから身体を作っていかなければならないです。
なので、下手にご飯を食べる量を減らすなどの乱暴な方法使うと、あとあと身体の成長が止まったりホルモンバランスが崩れたり、骨が折れやすくなったり・・・といった副作用の方が多いので、絶対にやめてください。

まずは、いつもご飯をおなかいっぱい食べないと気が済まないとか、間食が多いとかないでしょうか?
あと、定期的な運動(自転車通学など、毎日そこそこの時間続けられるものでもOK)続ければ、元々代謝がいい年頃なので効果はハッキリ現れてきますよ。

  • 回答者:みっつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりお菓子を控えるとか
晩ご飯食べたらすぐ歯をみがいたら
歯にもいいですし、
もうなにも食べられないからいいと思いますよ^^
登下校の途中にちょっと走るのもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食後にお菓子を食べたりしないことです。
できれば夕食の量を少なくしたらもっと効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浴槽につかりながらお肉をマッサージすることです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登下校のときにランニング。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は19時以降は食べないことですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹をへこませているだけでお腹のお肉が減りますよ^^
後はテレビを見ている時に足をマッサージしたりなら簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走ってください。
あと逆にインフルエンザになるといいですよ
学校サボれますし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングがいいですよ。
どれでも続けられるかは
あなたしだいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動がいちばんですよー中学生なら
まあ間食をたべないようにすればいいんじゃないんですか
がまんできなくなったらガムをたべたらいいですよ

  • 回答者:あいうえおなかへった (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動がいちばんですよー中学生なら
まあ間食をたべないようにすればいいんじゃないんですか
がまんできなくなったらガムをたべたらいいですよ

  • 回答者:あいうえおなかへった (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生、高校生くらいの頃は代謝もいいし体育の授業や部活などで運動する機会が大人よりも多いと思うので、太りにくいのではないかと思います。

無茶なことはオススメしませんが、一番おなかがすく頃でもあると思うので、食事は気をつけつつも通常に食べ、甘いものや高カロリーなものはなるべく朝食、昼食で終え、夕飯を一日の中で一番軽くするといいと思います。

なかなか難しいですが18時くらいまでに夕食を終え、それ以降は間食しないというのが一番効果的な気がします。

どうしても夜おなかがすいたら、バナナ1本程度で我慢、いかがでしょうか。
私は大人で代謝も若い頃に比べてかなり落ちましたが、この生活でずっと体重キープできています。

  • 回答者:☆ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食生活を見直すことですかね。
後は間食をしないなど。
無理なダイエットは返って体に負担を掛けてしまうので、
くれぐれも無理はしないようにしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動とバランスの良い食事がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る