すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

空を見上げて綺麗だなと思うのはどのような時でしょうか。
やっぱリ、夕焼けでしょうか。
滅多に見れない虹でしょうか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-02-07 19:00:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

回答者の皆さん、それぞれ捨てがたい情景ですね。
ベストは皆さんにつけれたらいいとおもいます。

ランダムに選ばせていただきます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

虹は滅多に見れないので、しばらく見入ってしまうと思います。

今時では、雲ひとつない青空が見上げた時、一番綺麗だなと思います。
空の青さに見入ってしまいます。

秋の羊雲が綺麗に並んでいる時も、綺麗だと思いました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一番好きなのは冬の青空です。

心がすっきりします。 
あと、悩んでいることも自然となくなります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はのんびりと川沿いで空を見たときの青空ですね

ゆっくりと流れる雲を見ていると時間を忘れてしまいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が追い込まれてる時や、
切り詰めているときなどに
ふっと空を見たときの
澄んだ青空が好きですね☆

もっと余裕を持てと
言われてるような気がして・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼けも好きですが、朝焼けも綺麗で好きです。

虹もいいですね。去年帰宅途中の電車の中から虹が見えた時は、あまりに嬉しくって小さな声で『虹!』って言って、周りの人にも知らせました。なんか良いことあるような気分になりますよね。

  • 回答者:レインボー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは青空です。
でも、どんな空も、空自体すごく好きです。
空を見れること、いつも綺麗だな~と思い涙が出そうになります。
こんなに感動するなんて・・・もうすぐ死ぬんかしら???

  • 回答者:ひばり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虹です
きれいです。

思わず、ずっと見てしまいます。

  • 回答者:たまま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青空に雲ひとつない空が綺麗だと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝焼けが好きです。

暗い所から日が昇って行くのが好きです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲ひとつない青い空ですね。 見ていると気分が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼けも好きですが、私は
青空のほうがすきですね。

虹を見つけた時は、幸せな気分になります^^

  • 回答者:‐∀‐ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜空です。
特にこの時期とてもキレイです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜空です。
星がちりばめられた夜空を見てきれいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日の出ですね。
これから一日が始まる感じがして、
ジーンときます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は真っ赤な夕焼けが綺麗だと思います

感動的です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわした白い雲が乗った青空。

いつも幸せに感じます。あおそら。

  • 回答者:雪桜 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲ひとつない真っ青な空が好きです。
これが一番きれいだし
自分の気持ちまですっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲ひとつない真っ青な空を見ると綺麗だなって思います。

  • 回答者:まま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の入道雲と青いそらですね。
美しい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼けの前に、空が水色やピンクに染まる時。
今日も、車を運転していて、思わず見とれてしまいました。

  • 回答者:安全運転 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼けも好きですが、雲ひとつない真っ青な空が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲ひとつない青空です。
清々しい気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼けが大好きです
青と赤のグラデーションが最高!
秋の夜だと雲が月光に照らされ、とても綺麗です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間の青空にきれいな形の雲を見つけた時です。
青空に雲が浮かんでいるのが好きなので、
きれいだと感じたら写真に撮ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青空がいいですね~

気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星空かな。20年前都会暮らしから里帰りしたときの夜空は恐ろしく綺麗だった。
虹は背景がドス黒い雲の場合がほとんど。
夕焼けは見てると鼻水でません?

  • 回答者:アレルゲン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな星座の流星群です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜明け前の時間、今なら体が引き締まる鮮烈な空気の中で見上げる空は薄墨色で綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜明け前の時間、今なら体が引き締まる鮮烈な空気の中で見上げる空は薄墨色で綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝焼けが好きです。
今日も無事に朝が来たと言う気になります。
綺麗な朝焼けが見れたら、今日はいい一日になるかも知れないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トワイライトですね・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青空、夕焼け、月夜などですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は星空です。
楽しいことや嬉しいことがあったときは特に綺麗だと思います。
逆に嫌なことがあったときは綺麗なはずの星空が
なんとなくムカついてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼けも虹も素敵ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜空に星が輝いて見えるのを見たときに
キレイだな~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は青空が一番綺麗だと思いますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲ひとつない青空を見た時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方のオレンジの夕日がとてもいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼けは日によっていつも違う色をしているので毎回感動します。
虹を見れた時はラッキーって思います。
一番好きなのは星空です。綺麗で見入ってしまいます。

  • 回答者:先生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虹をみるとラッキーといった感じです。
きれいだと思うのは、夕焼けです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱリ、夕焼けですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートから帰るときにいつも見る
夕焼けがとてもきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼けも虹も綺麗だなと思いますが、
個人的には星が煌く夜空を見ると上記の2つより更に綺麗だなと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虹 ですね・・・
ほんと、最近見ていません!!

  • 回答者:まっさn (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虹がある時~~~~~~~~~~~

最高!! (n‘∀‘)η

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝焼けはとても綺麗ですよ。

毎日、犬の散歩で愛犬と見てます。気持ちがいいものです

  • 回答者:がかな (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の星空が綺麗だなと思います。
空気が澄んで星が沢山出てる時にふと空を見上げ見る時に思います。

  • 回答者:またたき (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虹をみるとラッキーといった感じです。
きれいだと思うのは、夕焼けです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼けが多いです。
自分に余裕がないと青空見ることは少ない。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤中の朝焼けですね

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真冬の夜空です。空気が澄んでいて 星や月が氷で出来ているかのように 冷たく輝いているのを見ると きれいだなぁ。って思います。寒くて数分しか眺められないのが残念ですが。

  • 回答者:氷点下 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な夜空が好きです
あとは季節や場所で違いますが静かな場所の空がいいです

  • 回答者:すきやき (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱリ、夕焼けでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼けです。
海辺の夕焼けが綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニラ湾やカンボジアで見た朝日の昇るときや
夕焼けは綺麗でしたね。
また、満月の空や秋晴れの青空も綺麗ですね。
虹の架かった空も好きですね。

  • 回答者:希望  (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が思うには、朝方もきれいだと思います。
たまに、山に登りに行くんですがお天道様がとってもきれいです。
でも、夕焼けもきれいですよね。
茜色になっていて趣が感じられます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますね。
真っ青な夏の空、夕焼け、田舎の夜の天の川、飛行機雲・・・・
虹も最高ですね。最近見てない。

  • 回答者:tokumei (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る