すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

早い時間に寝るためにはどうすればいいでしょうか・・・・・

  • 質問者:レーニン
  • 質問日時:2011-02-07 23:33:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます┏○ いっぱい昼動いて夜寝ます!

昼寝しないで、
朝早く起きて
昼間しっかり行動すれば
自然と早く寝るようになりますね。

  • 回答者:希望  (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

夕御飯を早く食べる。早く片づける。

お風呂に入ったらすぐ寝る。

  • 回答者:まま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝早く起きて、外で運動して
朝日を浴びるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼ねをしないこと。

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早起きするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間に運動して程よく疲れておくことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝早く起きることですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は決まった時間に起き
昼間活動する

  • 回答者:匿名係長 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く起きれば、早く寝れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前に少し体を動かしてみてはいかがでしょうか!^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る