すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

かっぱ寿司、はま寿司、スシロー、元気寿司、そのほかお気に入りの回転寿司のお店を教えてください。
都道府県と年代も良ければお願いします。

  • 質問者:るん
  • 質問日時:2011-02-08 01:49:20
  • 0

鳥取県鳥取市  41才
よく行くお店はかっぱ寿司です、はま寿司は最近出来たけど狭くて
まだ行ったことがなくスシロー、元気寿司は鳥取市内にはないですね。

地元の回転寿司で北海道、すし若があってどちらも100円ではないですが
安く地魚でネタが大きくとても美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

広島県 14歳です。

しーじゃっくはすっごくおいしいですよ!
とくにあぶりサーモン・・・
好みもあると思いますが。

  • 回答者:* (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳 大阪在住です。

お気に入りの回転寿司は、函館市場です。
少しだけ割高ですが、美味しいです。
サイドメニューも充実していて、タコの唐揚げがお気に入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くにあるので、魚屋路に良く行きます。
土曜日はまぐろの解体があって、手巻きはサービスになります。

埼玉県 30代 女子

  • 回答者:今週末も行こうかな? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銚子丸、蔵寿司 が美味しいですね。 千葉

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪では
くら寿司が人気です
無添加のお米で作られてます
40代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番良く行くのはスシローですね^^
他にはくら寿司に行きます。
神奈川県 10代です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローです。 よく行きます。
30代 大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司がお気に入りです。
30代、兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司に行く事が多いです。
大阪 30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローに行きます。

40代
静岡

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気寿司が好きです

栃木県、40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司!

5枚のお皿で1回できる
びっくらぽん というゲームも
あって、大人も子供も楽しめまーす!

東京都20代です

  • 回答者: (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司!

5枚のお皿で1回できる
びっくらぽん というゲームも
あって、大人も子供も楽しめまーす!

東京都20代です

  • 回答者: (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銚子丸です。

ネタが新鮮で大きくて好きです。
千葉県30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司が好きです。
東京都 30代

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

握り一番と森の石松とゆうお店がおいしいです。いつもぎょうれつができています。
愛知県

  • 回答者:ゆず (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司が好きです。
広島  30代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司が近くて美味いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローが好きです。
和歌山県・20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローです。
東京都
30代。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンポリスが好きです。
岡山県30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローです。
他店も近くにあるので、食べに行ったこともありますが
シャリそのものが、うちの家族の口には、スシローの方が好きです。
兵庫県・40代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司が好きです。子供も遊びながら喜んで食べます(お皿を入れるとルーレットが出来る)
山梨県40代です。

  • 回答者:にこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮三崎港です。
東京30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司によく家族で食べに行っています。

大阪府 30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司です
30代 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローです。 たまに行きます。
40代 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローが一番好きです。おたる寿司も好きです。
神奈川県 40代

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタの新鮮さと種類の多さ、すしの大きさ。うちの周りでは銚子丸が一番人気ですね。
100均じゃないですけど。

100均に限定すれば、くら寿司かな?

千葉県北西 30代

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローですね。
千葉 20代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この近辺では「銚子丸」が人気です。

千葉県/40代

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司が好きです。
大阪
30代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の 祭り寿司
が気に入って
よく行っています。
広島県50代

  • 回答者:希望  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道、札幌の「はなまる寿司」、最高です!
旅費をかけてでも、もう一度食べたい!!

  • 回答者:2重丸 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸忠 です。
愛知県 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司 です。
皿を入れて5枚に1回ゲームができるので
子どもが喜ぶから。

福岡県 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沼津魚がし寿司
普段はかっぱかスシローが多いかな。

静岡県、30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銚子丸。東京都。20代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『回転寿司 くら』もお気に入り
大阪 30代

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すしおんど (元気寿司グループ)」 がお気に入りです。 
愛知県 40代

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る