すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の人は、テツ&トモと、タカ&トシとを、間違えませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-08 02:47:21
  • 0

ごちゃごちゃですよ。

あまりTV見ないので、何度聞いてもタカとトシがどっちかイマイチわかってません。
テツとトモの区別もついてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

間違えません
最初からテツ&トモを面白いと思っていませんでした。
それに最近見かけません

  • 回答者:匿 名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えません。
全盛期が全然ちがうので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えません。
テツ&トモ、懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えません

ハッキリ区別がつきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えません。
テツ&トモは見かけませんし。

  • 回答者:ペニー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えることはないです。
タカ&トシは好きです。

文字だけでみると似てる2組ですねw

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに
間違えないです。

テツ&トモは見かけなくなりましたね。

  • 回答者:おばさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えることは無いです。
芸風が違うし、顔を見れば分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まちがえませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は間違えたことはありません。
でもよく似てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いは好きなので、間違えません。
確かに響きは似ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはぜんぜんまちがえません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に間違いませんが、
良く似ていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2組とも好きなので間違えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は間違わないです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、間違えませんね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違わないですね。
区別はつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、間違えません。 ちゃんと区別できます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えることはありません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えないです。
テツトモは消えましたしね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いませんが
まぎらわしいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えないです。
さすがに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えることはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えません。

テツトモは、「なんでだろう~?」の人たちで、
タカトシは、「欧米かっ!」の人たちと、
私の中で違いがあるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えないです。
どちらもよくわかってるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テツ&トモ、を見てコンビ名が出てこないことはありますが、タカ&トシでないことだけは
分かります。
タカ&トシを見て、どちらがタカでどちらがトシかは分かりませんが・・・。

  • 回答者:なんでかな~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えませんね。テツ&トモは最近見かけなくなりましたね。タカ&トシはよく見ますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えないです。

タイプの違うグループなので、間違えたことはないです。
相方の名前は混同することがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは間違えません。
でも、どっちがタカでどっちがトシかはわかりません。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テツ&トモ,言われるまで忘れてました。
ということでタカ&トシと間違えようがなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、間違いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欧米か!で
タカ&トシが有名になり始めたころ
間違えた時もありました。

でもテツ&トモと間違えるよりも

どっちがタカかトシかを間違えていましたよ^^
今では分かりますがww

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ&トシが欧米か!!で人気が出始めた時
私はテツ&トモと一度だけ言い間違えましたね。

  • 回答者:lunb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しごっちゃになるときがありますねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちがえませんね。

テツ&トモ・・・知りません・・

14さい

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えたことはないですね。
テツ&トモは露出が激減してるので
忘れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えないですね。
見た感じや芸風が違いますから。

  • 回答者:希望  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えないです。
名前は確かに似ていますが、
キャラも全然違う芸人さんなので
違いは分かります。

  • 回答者:せお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く「呼び名」が違うので
間違わない

  • 回答者:血顔 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えそうになりますが、この2組はキャラがかなり違うので、みればすぐわかります。
ただ、ちょっと言い間違えそうになる事はあります。
でもテツ&トモはほとんど見かけなくなったので、間違えようがなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり 間違えません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそれは間違えません!(笑)


間違えちゃうのは・・・
http://www.youtube.com/watch?v=VTDOLoDiOcg

http://www.youtube.com/watch?v=B4L5AfymD4U

゛白バイ野郎ジョン&パンチ゛ と ゛噂の刑事トミー&マツ゛です。



                                       ・・・・ウソです。(笑)

゛CHiPs ゛のベース、めちゃくちゃカッコイイですね♪

===補足===
き、気が付きませんでした~!!

本当だー、一瞬゛KAWASAKI゛って映りますね。^^

  • 回答者:Miami Vice (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CHIPSの二人が乗っているのは、アメリカだからハーレーだと思いきや、カワサキのZ1ポリススペシャルでしたね。

私は間違えないです。テツ&トモは赤青のジャージを思い出すし、タカ&トシは最近はあまり聞かないけど「欧米か」ですよね。

でも、それぞれどちらがテツでどちらがトモかの区別はわかりません。

  • 回答者:soodaくん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えないです。
お笑い好きだから間違えることはない。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えないです。
名前は確かに似ていますが、全然違う芸人さんなので
それくらいの違いは分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えないです。
さすがにその違いは分かる。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えませんよ。
テツ&トモはもう過去の芸人さんでは。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る