すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロのペタって全部返していますか?
全然共通点無かったり 話合わなさそうな人にも返していますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-08 04:10:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

始めたばかりなので大変参考になりました。
ありがとうございました!

500までは返してます。
それ以上は無理です。

===補足===
実は下記を参考にAmebaIDGetterを使ってます。
無料の自動ペタです。
http://sooda.jp/note/5835

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

返してないです。
ぺタは気にしてないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部には返していません4.

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆には返してません。

めんどくさがりやなので。。。

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応返しています。
ギブアンドテイクです。

  • 回答者:まま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいしますが
全部ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部返していないです。共通点がなければ返していません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に一度くらいまとめて返してます。
ただ自動ペタはスルーしますけど

  • 回答者:アニカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、返しますが

某オークションとかへんなトコの勧誘だったりすると

チョッと遠慮することもあります。

  • 回答者:S o o k a ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はほとんど返してないです。
機械的にやっている感じのペタが多いように思うので。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと返しています
だって自分のブログを見て下さり
ペタまでしてくれたのだから返してます

  • 回答者:V2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返しようにしています。
でも忘れるときが結構ありますね・・・。
そうするとペタがかなり減っていきますね。
できるだけ返すようには心がけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は全部返してました
全部返すとどんどん
ペタしてくれる人が増えてていき

嬉しいんですが返すのがめんどくさくなって・・
この頃はたまにしか返してません

一時期自動でペタ返してくれるのを使ってましたが
この頃はそれもやめてしまいました

共通点ない人でも話し合わなそうな人でも大体返します

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、返してないです。
自分が訪問して気が向いた時だけペタします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタ有り難うという気持ちを込めてベタ返し全部返してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る