すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

最近よく、アクアサンダル(で、合ってますよね?)というサンダルを履いている人をよく見ます。自分は流行りにうといのでよくわからないのですが、単なる流行りなだけなのか、あのサンダルの良さを教えて下さい。

  • 質問者:とっしー
  • 質問日時:2008-08-18 14:45:53
  • 0

並び替え:

サンダルよりフィットするし、見た目がポップなので若い子にも受けたのでしょう。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロックスのニセモノを買いました。
あの素材はとっても軽くて、クッションがいいから疲れにくいです。
夏場は雨の日に履くのによさそうです。長靴だと暑いから・・・。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっといいところがあるのでしょうが、
街中 おっちゃんからおばちゃんまで覇いてるのをみると
買う気になりません。

メーカーさんごめんなさいね。

  • 回答者:ran (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年、クロックスを履いて沖縄旅行に行きましたが、最大の魅力は軽さです。
ちょっとした石垣島の山も登ったのですが、全然疲れませんでした。
それにそのまま水にも入れるし。
何より履きやすいので、近くに行くのにもかなり便利です。
ただ、最近では若干廃れてきているので、もう近所に行くくらいしか履きませんが...

  • 回答者:ともっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロックスのことですかね?

うちは4・5年ほど前に当時のソニプラで購入しました。
近所のコンビニへ行くときのツッカケ用で。
流行ってから買ったのではないので、もう履くのが恥ずかしいですね。

履き心地はそんなに悪くはないですよ。
でもやっぱり「ツッカケ」です。

  • 回答者:のんたん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロックス、私も流行りモノには興味がないのですが、お店で見て可愛かったので、今年購入しました。
ちょっと馬鹿にしていたのですが、実際履いてみるととても楽だし、歩きやすく脱げにくいので今では愛用しています。
この夏は子供の水遊びの際にもとっても重宝しました。

  • 回答者:モノ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかして”クロック”でしょうか?
エスカレーター等で怪我が多い・・・

私も 最近、子供用に買ってみました。
チョット足を突っ込んでみましたが、すごく涼しくて
靴底のクッションがあって履き心地が良かったです。

ただ、やはり、事故等を聞くと、家の周りや、1階建ての
お店ぐらいにしか履いていません。

  • 回答者:くつっこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る