すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

寒の戻りなのか、寒くて身体も心も縮こまる感じで動きが鈍くなるってことありませんか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-02-08 11:50:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

春が恋しいです
回答ありがとう御座います

はいあります。
また寒くなるらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝からほとんど動きません
嫌になります
回答ありがとう御座います

並び替え:

ありますよ~
また週末にかけて、寒くなりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。最高気温が4度とか、、、
もうかたまりそうです。
回答ありがとう御座います

ありますね。
寒いのは苦手です…。なるべく温かいところで縮こまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
寒いのは苦手で動きが遅くなり暖かい部屋から出る時も勇気が必要になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
でも1時頃から日が当たり少しだけ暖かくなりました^^
回答ありがとう御座います

冷え性なのでかなり感じます
寒いと一気に老けてしまう気がします。
苦手ですね..寒いのは

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

老けるって表現ピッタリです
回答ありがとう御座います

今日は少し寒い感じです。
でも動かないとだれも他にやってくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

必要最小限動きますが、、、
回答ありがとう御座います

ありますね。
今日も寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
また寒くなるもんだから勘弁してほしいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなの繰り返して春に近づいているんでしょうが、、、
待ち遠しいです
回答ありがとう御座います

あります。
寒いのは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌いです
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る