すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近経験した「いいこと」「よかったこと」「幸せなこと」を教えて下さい。
私はこの前、ドライブに行ってとてもきれいな夜景を見たことです。

  • 質問者:100万ドルの夜景
  • 質問日時:2008-08-18 14:55:27
  • 0

お盆休みに四国カルストへ行って壮大な景色を眺めてきました^^
四国のアルプスと言われるぐらい綺麗な景色で最近仕事などでたまっていたストレスがどこかへ行ってしまいました^^
やっぱり自然の力ってすごいですね^^

http://www.pref.ehime.jp/izanai/route/route6/index.html

  • 回答者:アル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日帰温泉施設に行って、お風呂に入った後のビールを飲んで、幸せ気分を味わいました

出た後、外の売店で美味しいフランクフルトを食べて、また幸せ気分をダブルで味わい、もういつ死んでもいいやぁと思いました

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雰囲気のいいカフェを見つけたことです。

  • 回答者:りす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校の同窓会があったので久々に友人と会えたことです。
昔に戻ったようで嬉しかったです。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し前にここで悩みを相談したら,とても優しい回答を頂いたことです。気が楽になりました

  • 回答者:み (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久々に彼女が出来た事です。

  • 回答者:ハイヂュ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電車で、妊婦さんに席を譲ったら「本当にありがとう」と言われたことです。
実はその時、つわりが酷くて立っているのが辛かったそうで、目を潤ませながらお礼を言われたのがうれしかったです。

  • 回答者:咲耶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅やスーパーで、ベビーカーに乗っているような子供に
ニコニコされた時に幸せを感じます。

  • 回答者:子煩悩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に些細なことなんですが、
飼ってたメダカの卵をやっと見つけました。

3年目で初めてです。
早くかえらないかと毎日眺めています。

  • 回答者:ran (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも私のことを名前(ニックネーム)で呼んでいる2歳の姪っ子が、突然「おねえちゃん!」と呼んでくれました。
「おばちゃん」じゃなくて嬉しかったです。。。

  • 回答者:サキ姫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サービス業から転職して10年以上ぶりに
「お盆休み」と「ボーナス」があった事かな。

  • 回答者:転職さん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼と話していて、ふと
「そういうとこが好きなんだよなぁ~」と言われました。
普段「好き」とか言わない人なので、
幸せな気分になりました。

  • 回答者:aico (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お盆8月の売り上げがかなりアップしたことかな。

  • 回答者:kako111jp (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日一善を心がけています。
昨日はスーパーに落ちていたポイントカードをひろって店員さんに渡しました。これでもりっばにいいことだと言い聞かせています。

  • 回答者:とんとん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お盆休みに子供たちと魚とりをしたことです。
昔を思い出し、幸せな気分になりました。

  • 回答者:ww (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る