すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

つりPが全然たまりません。
どうすればよいですか・

  • 質問者:kobadai
  • 質問日時:2011-02-08 16:08:41
  • 0

並び替え:

いい竿を買うと、いいものがゲットできます。

  • 回答者:たま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初期装備の竿とえさでつること。
これが一番。

この回答の満足度
  

地道に釣ることですね

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2倍キャンペーンの時に貯めています

  • 回答者:こーひー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツコツ釣ることです(ノω・、)

もったいないって思わないで、
高い釣竿を買うと、
どんどん良いのが釣れますよっ!

  • 回答者:★ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツコツ釣ることです(ノω・、)

もったいないって思わないで、
高い釣竿を買うと、
どんどん良いのが釣れますよっ!

  • 回答者:★ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強いのをいろいろ釣る
頑張ってたくさん釣る

  • 回答者:すけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツコツ釣るしかないですね・・・。
なるべくミスをしない位の自分にあったレベルの所で釣った方が稼げますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツコツ挑戦することです。私も頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高い竿や餌をそろえて、たくさん釣りまくることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん釣ることです。

竿や餌にこだわるのも良いですが、
それよりも、初級から中級、中級から上級というふうに
難しいところに挑戦するのがお勧めです。

この回答の満足度
  

ああ?アメGで竿と餌かえばいいねん。
何か美味しい情報でもくれると思ったか?

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こつこつためるのもいいですが、ドーンと一発上級のところで高い餌、高い竿を買って
一気にためるのに挑戦してみたらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ棹やエサを買わずに、しょぼい釣竿とエサでコツコツためましょうw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょばいさおでいっぱい釣って、つりPをためていい竿と交換して、ポイントの高い魚を釣るしかないですね。頑張って毎日、釣りにでかけてもらえる竿はゲットしてください。
頑張って釣るが一番たまりますよ。

  • 回答者:まま (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る