すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

我々の税金が、一部、中国の御財布として使われているのでしょうか。赤字国債でまかなえば、いくらでも援助できるという魂胆でしょうか。
排出権取引での排出権購入は年間いくら支払っていますか(数兆円?とか聞いたような)。

  • 質問者:トランクス
  • 質問日時:2011-02-08 19:31:24
  • 0

我々の税金が、一部、中国の御財布として使われている。
民主党政権は、字国債でまかなえば、いくらでも援助できるという魂胆だろう。
日本国民は、このような状況を許していいのか?
中国を援助する必要は無い。
むしろ、日本国民を政府が守るべきだろう。
それができない、民主党政権は日本にいらない。
民主党議員の私財を使って、中国を援助しろ。
日本国民も目を覚ますべき。

排出権取引での排出権購入は、判りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使われてますよ。もう日本よりODAが上になったんだし、援助の必要もないでしょ。

排出権はいくらかは分からなくてすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重慶爆撃を知っているか?
中国の奴らが日本の援助を感謝しないのは、日本にはODAだけでは滅ぼしきれない罪が大きすぎるのだよ。

===補足===
自国の犯罪を全部捏造なんておこがましい。
他国の犯罪を捏造だと主張されても文句言うなよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

南京事件が、学術的に破綻した。事実でないことがばれた。
化学兵器も、譲渡済みであることが証明されてしまった。遺棄したのは中国軍。
その次の、金をださせる手段として重慶爆撃が出始めていますね。これもねつ造なのでしょうか。

通州事件の賠償問題はどうなっています?
通化事件の補償は?

ねつ造でもぎ取った金は、全て返金してもらいたいですよね?


自国の犯罪をねつ造するのは、やめてもらいたいですよね!!
他国の犯罪のねつ造も良くない。
事実をしっかりと認識することが大事です。

どうして、命令口調なのでしょうか!?
なにか怒っているのですか?

おねだりの好きな国ですから、ねだられたら、いくらでも赤字国債を発行して、お金を出しています。
1500億円と聞いたような気がしますが、赤字国債を出してまであの国にお金を出す必要があるのか、今一度政府には考えて頂きたいです。
国民がお金がなくて、より一層税金を取られていたり、税金を取られそうなのに、よその国にお金を出す必要はないでしょと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

排出権取引制が全面施行されれば、
現在、1年間に二酸化炭素6300万トンに相当する温室効果ガスを排出する
ポスコは排出権購入だけで年間2兆ウォン(約1500億円)以上を費やすことになる。
また製造企業全体では年間5兆6000億-14兆ウォンが
排出権の購入にかかると推定される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000024-cnippou-kr
炭素排出権取引制、日米もまだなのになぜ韓国が?…施行時期延期へ

  • 回答者:dehehd (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る