すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

K-POPアイドルで1番好きなガールズグループは何ですか?

(少女時代、KARAを抜いてです)

回答してくれたみんなへのお礼

miss Aが圧倒的ですね!!
私は、ワンダーガールズかと思ったんですが・・・

最近人気ですもんね。

回答、ありがとうございました!!!

MissAですね。
韓国中国混合グループなのですが、歌も踊りもとてもじょうずで、可愛いしみんなキャラが立ってていいと思います・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Miss A(ミスA)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンダーガールズがいいですねっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MissAが好きですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜんMiss Aさ。

これに勝るバンドはないね。

  • 回答者:特命 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

f(x)がいいですね
ダンスが特に上手いです

  • 回答者:タオル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Miss Aが
いいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MissAが一押しですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MissAが好きですね!!!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンダーガールズが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少女時代と並ぶぐらい人気の・・・
でも、歌は良いですよね!!

f(x)です。

少女時代と同じ事務所で、リーダーが中国人だったりメンバーに台湾系アメリカ人や韓国系アメリカ人と多国籍なグループです。

個人的には歌もそうですがリーダーのダンスが凄いので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね!!
ルナが好きです。

Miss A(ミスA)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ~!
Miss Aはダンスがめちゃくちゃ上手いよね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る