すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

パン屋で働いてた時にジャムパンが売れなく
製造を中止したんですがジャムパンはあると
買いますか、買わないですか、年代と地方をお願いします。

  • 質問者:hirop49
  • 質問日時:2011-02-08 20:04:22
  • 0

あったら買いますね。
 菓子パンは子供が部活の休憩時間に食べまから必ず買います。
 菓子パンの中でも「ジャムパン」が一番好きなようです。

そういえば「パン屋さん」ではあまり見かけませんね。
 主にスーパーの大手メーカーの物ですね。

  • 回答者:美味しいのに (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

買わないです。
30代 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなので、あったら買います。
40代 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったら,買います‼

10代 長野

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったら買います!
ジャムパン好きだし、安いからです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないですね。
ちょっと物足りないのです。
30代大阪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは好みと時と場合によると思います。

私はめったにジャムパンは食べないですが

無性に食べたくなる時があります。

カレーパンだとしょっちゅう買います。

40代、海外

  • 回答者:特命 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないですね。
あんパンやクリームパンはたまに買いますが、ジャムパンは買わないです。
食パンにジャムを塗って食べることはあるんですけどね。

40代 大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれば食べますが、わざわざは買いません。
甘いのはちょっと苦手で、好みの順位は、こんな↓です。
「調理パン>アンパン>チョコパン>クリームパン>ジャムパン」

マーガリンと砂糖と苺ジャムの食パンは、コンビニでそこそこ売れてますよね。
+αで、売れるかも知れませんよ。

40代 千葉

  • 回答者:ジャムの種類は沢山あるね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムパン好きです。
有れば、買いますね。
60になりかけのおばちゃん。

  • 回答者:アプリコット (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。 甘いパンは苦手なので。
40代 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい..買わないです
40代女大阪です

  • 回答者:タオル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買わないです。好きではないので。
20代後半・大阪府です。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は好きでしたが、
何年も食べてません。
もらえば食べると思いますが
自分からは買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころは好きでしたが、今はチョコパンのほうを買いますね。

40代
静岡

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り買わないですが、無性に食べたくなる事があります。
それでも年に1回位です。
東京、50代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないことが多いですね・・・ジャムパンなら家で簡単に作れますし。
作れないものが欲しくてパン屋さんに行くので。

20代 新潟

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムパンは売っていても買わないですね・・・
他のパンを買います。

30代 大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る