すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

ユニバーサルスタジオジャパンのピーターパンネバーランドの待ち時間はどのくらいですか

  • 質問者:アハ
  • 質問日時:2008-08-18 15:54:26
  • 0

ネバーランドはショーなので基本待ち時間は無いです。良い場所で見ようと思えば早く行ったほうがいいでしょう。チケットブースで特別鑑賞エリアで見れるチェックインパスが700円で売っています。これで行けばよく見れ価値はあると思います。デッキの外では見にくいです。早くにスクリーン前に場所を確保するのがいいと思いますよ。
歩道は立ち見になりますが一番前なら結構見えました。
でもやはりどちらも体験し鑑賞エリアをお勧めします。

  • 回答者:まる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ずらい場所でいいなら待ち時間なしです

  • 回答者:はら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日だと気のはやい人は、昼過ぎに場所取りで座っています。物好きな人限定ですが、7時間くらい座っているんじゃないですか?

スクリーンにも映し出されるのでショーが始まってからでも観れます。

  • 回答者:みーさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る