すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

2011年の9月まで3年間ウィルスバスターの契約をしていたのに、
母親が間違って削除してしまいました。

お金はすでに払っています。

これは取り返しがつかないのでしょうか?
また元に戻すことはできないでしょうか??

  • 質問者:きりり
  • 質問日時:2011-02-08 21:00:46
  • 0

お母さんが謝ってウイルスバスターを削除したとの事ですが、
デスクトップ上にあった、アイコンを削除しただけではありませんか?

通常、ウイルスバスターを削除するには、コントロールパネルの
「プログラムの追加と削除」を使うか、C:Program Filesの中にある
Trend Microフォルダを削除しない限りは削除されないはずです。

一度、マイコンピュータ → ローカルディスク(C:) → Program Files
→ Trend Micro というフォルダを探してみて下さい。

そのフォルダが見つかれば、その中にプログラムを起動するアイコンが
入っているのではないかと思います。

プログラムを起動するアイコンが見つかったら、それを右クリックしたままの状態で
デスクトップ上にドラッグして、「ショートカットをここに作成」を選べば、
デスクトップ上にアイコンが復活します。

万が一、本当に削除してしまった場合でも、再度インストールが可能です。
下のURLが役に立つと思いますので、読んでみて下さいね。
(トレンドマイクロのQ&A)
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/faq/install/newpc/index.html?ConSupWebclickID=install_vb2011_install_6&cm_re=Sup-_-vb_f_2011inst_inst-_-FAQ6

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウィルスバスターをアンインストールしただけ
だったらもう一度インストールしたらいいですよ。
シリアル番号が分からなかったらウィルスバスター
のサポートに連絡してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスバスターのサポートに連絡してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シリアルナンバーを覚えていますか?
覚えていたらそれをバスターのサイトで入力したらいけると思います

もし分からなければ 03-5334-1441
             03-5334-3650
のウイルスバスターに問い合わせてみてくださいね

*私もバスターです

  • 回答者:タオル (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る