すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バレンタインの友チョコ、なにをあげたらいいでしょうか?

  • 質問者:みずな
  • 質問日時:2011-02-08 22:44:22
  • 0

並び替え:

チョコクッキーや生チョコなどがいいと思いますよ^^

  • 回答者:のん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

型抜きチョコもかわいいですよー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は生チョコ作りましたよ。結構簡単です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーパックのような大きいサイズのチョコ菓子をいくつか買って、あけて色々な種類を組み合わせて袋に詰めて渡したらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコやクッキーなら簡単に作れるので良いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によってさまざまですが、バレンタインのチョコはお店で買ったチョコよりも、手作りの方が気持ちが伝わるので手作りチョコがいいと思います

  • 回答者:野本 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は手作りチョコを作っています。
方法としては、ひとつはアルミ(?)カップにチョコを流してチップなどを入れて冷やす方法でもうひとつはチョコを丸めて団子みたいにしてココアパウダーをまぶしてからカップに入れる方法です。
どちらも、板チョコと生クリームがあれば出来るのでお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、簡単で美味しくて、見た目も良い物をプレゼントしたいので、
今年は、これに決めました。
【チョコパイ】と【生チョコ】です(^^)両方とも簡単で見た目もおしゃれで
美味しいので★喜ばれると思いますよ。

チョコパイは、むずかしいそうに見えますが、実はすごく簡単にできます。
見た目は、すごく凝っているように見えますよ。

簡単ですのでいっぱい作れると思いますので、たくさんの友達に配るのに
ちょうど良いと思いますよ0(^^)0

作るの頑張ってくださいね★

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は生チョコ作りましたよ。結構簡単です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい生チョコが
いいと思いますね。

  • 回答者:希望  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん作りたいのならクッキーとかどーですか?
溶ける心配はないので平気では?

私はトリュフを作ろうと思います(*^^)b

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコブラウニーなんてどうでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキットで作るマカロンを配ろうと思ってます。
マカロンなのであまり沢山は配れないですけど、見た目が可愛く、また上にちょっとしたデコレーションもでき、クッキーみたいに手で食べれるので食べやすいかなーと

ただキットの値段に対し作れる量が少ないのと、砂糖とメレンゲなので好みが分かれそうなところがデメリットではありますけどね(^ω^;)

  • 回答者:朱音 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコパイを配ろうと思っています。

チョコをパイシートではさんで焼くだけ。

簡単だけどちょっと凝って見える。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコ...がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバのチョコがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリュフチョコをあげたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私わ生チョコとシュークリームあげます★

生チョコわ普通だけど

シュークリームもついてたら

なんかオシャレってゆぅか

1足はやい的な!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る