すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能人で会いたい人は????


教えてください!!

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-02-09 14:50:23
  • 0

木村拓哉です。

長い間ファンやっていますが、まだ会ったことがありません。

先日は山Pに会ったんだけどねぇ。

===補足===
ベストに選んでいただき、ありがとうございました。

キムタクは、一生会えない方がいいのかもとさえ思っています。

偶然会って、大ファンになった男性もいます。

  • 回答者:静香 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタク、一筋なんですね!
ほっこりしちゃいます♪
会えるとイイですね!

並び替え:

オードリー二人に会ってみたいです。
ファンなので!

  • 回答者:スーパーハイティン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコデラックスにあってみたいですw
どれぐらいでかいか確かめていですw

  • 回答者:えな (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅倉大介さんの大ファンなので会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんに会いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐に会いたいですね。
コンサートはそう簡単に行けないので。

  • 回答者:dream (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、AKB48・少女時代・嵐に会いたいです!

  • 回答者:さくらんぼ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高倉健です。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌに会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代です!!
めちゃくちゃ大好きなんで・・
ソシ応援してます!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です!!
大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさんです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコ・デラックスさんです。
実物がどれだけ大きいのかこの目で見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン 会って見たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐 の 相葉雅紀です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B’zの稲葉さん!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さとみ さんです。
綺麗だし可愛いです。
演技も上手で良い女優さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田恭平さんにお会いしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルの相沢沙世に会いたいです。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんに会ってみたいですね。
本物はどれだけかわいいんでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅倉大介さんにお会いしたいです。
曲を作っているところを見学してみたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんに会いたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田涼介君です。
ファンなのでVv

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさんです^^
かっこいいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさんです^^
かっこいいです!

この回答の満足度
  

黒木メイサさんに会いたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまぁ~ずのお二人。
二人揃っている時に会ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さん。
どれだけきれいかみてみた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんに会いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんに会ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜか、うちでは聖子ちゃんカットはやってますwww

優香さんに会ってみたい
あの明るい笑顔を見てみたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも優香さんって笑顔ですよね~

吉永さゆりさんです。
実物と話をしてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しそうな方ですよね~
わたしも話して見たいです~!!

深津絵里さんに会いたいです。
ファンなので会ってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい素敵な女優さんですよね~

福山雅治さんに会いたいです。
大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カッコイイですよね~

福山雅治さんを目の前で見てみたい

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくカッコいいんでしょうね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る