すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

名探偵コナン、こち亀、ONEPIECEの中で一番長く続くと思うのは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-09 16:52:39
  • 0

ダントツ
こち亀でしょう

ONEPIECEは人気はダントツですが
最近連載を休んだので
疲れを感じます

コナンは作者がトリックを考えるのに
ネタが尽きそうですし・・・

そう考えると
話のネタが時事ネタなのと
主人公が年をとらないストーリー展開なので
こち亀が一番話しのネタが持つと思います。

  • 回答者:マンガ好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名探偵コナンだと思います。
もう結構長く続いてるアニメだと思います。
好きなので続いてほしいですし色々と事件があるので続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀かなって思います。
一番好きなのはONEPIECEなんですが、
ストーリーがいつまで続くかなって思うので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONEPIECEだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONEPIECEだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン    です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀ですね。
スタートもはやく
社会情勢を捉えていますから。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースかな・・・

人気あるし・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀は一番長く続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀だと思います。

他の2つは、確かに人気がありますが、
長年愛されるような作品では無いと思います。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONEPIECEです^^
おもしろいし周りの人もみんなかってるから!!

  • 回答者:小鷹 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「こち亀」だと思う。
秋本治が死ぬまで続くんじゃないかなw
個人的にはコナンが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONEPIECEだと思います。

今はまだ
全然終わりが想像つかないから・・・

  • 回答者:みー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀じゃないですか?
だけど本心はコナンが続いてほしいwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ~
迷いますね~
1番出してるのはこち亀ですが
多分最近2億冊売上突破したONE PIECEでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースですね~
やっぱり、圧倒的人気だし・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONEPIECEだとおもいます。好きなんでつづいてほしいです。

  • 回答者:totopu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀だな~~~~~~~
ずっとつづいてるし・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀です。なんといってもスタートした時期が早かった。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースかな。
ワンピースは、人気がありすぎて終わるに終われないんじゃないでしょうか。
こち亀はそろそろげんかいが、くるころかもしれません。
コナンもアイディアがなくなればおわってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀が一番長く続くと思います。

コナンは謎解きがメインなのでトリックなどのネタ切れ状態になる可能性もあるだろうし、ワンピースは人気はこの中で一番だと思いますがストーリー的にそろそろ終わりそうなので。

その面こち亀は、社会の出来事などを面白く表現することで乗り切れるでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀だと思います。
終わりがなさそうなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはこち亀と思います。人気てきにはONEPIECEとおもいますが
ストーリーがそろそろおわりそうなので・・・

  • 回答者:あいうえおなかへった (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀ですかね。
ワンピースは人物の強さに上限があると思うんですが、
こち亀やコナンはアイディアが浮かべばいくらでもいけそうなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る