すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ディズニーランドのポップコーンで好きな味は何ですか?
私は、ペッパーが好きなのですが。

  • 質問者:ミッキー
  • 質問日時:2008-08-18 17:35:05
  • 0

並び替え:

カレーとキャラメルです。

  • 回答者:チップ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメル大好きです!!!!

  • 回答者:うぃっきー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の塩かペッパーが好きですね。

  • 回答者:ラップップー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっぱらキャラメル味です。
やめられません。

  • 回答者:もっち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルが好きです

  • 回答者:甘い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もペッパーが一番好きです。
甘いキャラメルもいんですけど、沢山食べるならシンプル系がいいですね。

  • 回答者:BOO (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメル味が好きです。

  • 回答者:na (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり甘い系のキャラメルでしょう!

  • 回答者:太るよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルポップコーンです。
甘さに惹かれて、つい手が伸びます。

  • 回答者:rico (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメル味ですね。
カロリー高そう、と思うのですが、おいしさにはかないません。

  • 回答者:みーな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメル味です。あれは匂いに誘われて絶対に買っちゃいます。

  • 回答者:りーぜ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルです。

  • 回答者:おう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルと塩を交互に食べるのが好きです。

  • 回答者:ありんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルです。 もっとたれをかけて欲しい

  • 回答者:るく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匂いにつられていつもキャラメルを買います。

  • 回答者:まみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストロベリー味がおいしいです

  • 回答者:cha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコ味が好きです

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家もキャラメル味やいちご味が大好きです。

  • 回答者:マリー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の塩が好きですよ。他は甘い物が多いから。

  • 回答者:なお (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルポップコーンが大好きです★
他でもキャラメルポップコーンを買った事はあるのですが、ディズニーのキャラメルポップコーンが一番美味しい気がします。

  • 回答者:こぐま (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップコーン、大好きです♪家でもしょっちゅう作りますし映画では定番です。

ランドでお気に入りなのは定番キャラメル。
そしてもともと胡椒の味が大好きなのでペッパーもお気に入りです。

  • 回答者:クロ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はポップコーンそのものがあまり好きではありません。
しかし、私の妻及び子供はキャラメルポップコーンが大好きです。

一番で買い、並んでいる最中はひたすらだべています。

  • 回答者:たか (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルポップコーンが大好きです。
最低でも二回はおかわりします。

  • 回答者:あまぁ~い (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る