すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

夏休みにUSJに行こうと思うのですが、何かおすすめがあれば教えてください。
なんでもOK。ホテルでも、アトラクションでも、そばにあるレストランでも。
ちなみに夫婦2人だけです。

並び替え:

ご夫婦ですか、年代が判ると的確なお勧めが出来るのですが、
一応、一般的に述べさせていただきます。

★アトラクションのお勧めは、
*スペースファンタジー
*ハリウッド・ドリーム・ザ・ワールド
*ジュラシック・パーク
*ウォーターワールド

★人気アトラクションは、時間待ちとなりますので
  エクスプレス・パスが良いでしょう。
  http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/

★宿泊は、近くて安い
  「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」 がお勧めです。
  USJ入口から歩いて数分です。
  http://www.miyakohotels.ne.jp/hotel-kintetsu/

★ホテル近くの食事
  ホテルの隣にユニバーサル・シティーウォーク大阪が
  ありますので、色々なお店が入っています。
  お勧めは、たこ焼きミュージアムですね。
  http://www.ucw.co.jp/otm/

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリウットドリーム スパイダーマ ジェラシックパークですね
ぜひぜひ楽しんできてください♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイダーマンとバック・トゥ・ザ・フューチャーは絶対に乗って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはスパイダーマンがおすすめです~♪
好きなので(笑)
あと、ジョーズもけっこう面白かったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックトゥーザフューチャーとバックドラフトがおもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アトラクションは
スパイダーマン
バックトゥーザフューチャー
バックドラフト
スペースファンタジーザライト
ジェラシックパーク

是非見て欲しいのは
ターミネーター
ウォーターワールド

ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJの中のレストランですが、私のお勧めはハリウッドエリアのパークサイドグリルです。
食事時より少しずらした時間に行ったのですが、ガラス張りの窓辺の席で、ちょうどハリウッドザドリームも
上に見え、夕暮れ時は気分もサイコーでした。
お料理はコースメニューなどもあります。

私も行きたくなりました。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらから行かれるのでしょう.
私は先日,夫婦で大阪に行ってきましたよ.

新幹線とホテルが一緒になっているプランがありますよ.飛行機の前日まで割引もお得です.
USJまでは大阪からあっという間ですから,泊まるところは新大阪でも大阪でもいいと思います.
大阪は金券ショップが沢山あり,色々利用されているようです.チケット・近場の切符・周遊切符.ほとんど金額は変わりませんが利用されてみるのも面白いと思います.
朝の10時くらいから行けば,アトラクションは乗りたいもの・見たいものすべて乗れると思います.あらかじめチェックしておけばよいですよ.開園時間に行けばばっちりです.
私のおススメは
1.ウオーターワールド
2.バックドラフト
3.スパイダーマン
100円カッパとタオルあると楽チンかもしれないです(^^)
ジェットコースターが苦手なのでこんな感じですが,
ジェラシックパークは見てるだけで面白かったです.
ここの近くの伊東ハムのスモークチキンも好きです.

折角いかれるなら,大阪見物も楽しかったですよ.
もう見たかもしれませんが
下記サイトは乗る位置とかも書いてあって持っていくとよいかもです.
参考までに,
http://net.sub.jp/money/auction/info/infosyuu/lifeinfo/USJ.htm

  • 回答者:ゆるこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん大阪見物も行こうと思ってます。
初めてなので、今からワクワクです。

タオル、100円カッパ、開園時間ですね。
ありがとうございます。^^

たこ焼きミュージアムでたこ焼きを食べて見て下さい。とても美味しいです。
http://www.ucw.co.jp/otm/aizuya.html

アトラクションはジュラシックパークとスパイダーマンが個人的に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ@。@ たこ・・・。 ^^;
そんなところがあるんですか!?

ぜひ行ってみようと思います ^^

個人的な意見だと、どうしても意見が偏りますので
(好みが違うとコースも変わります)

公式サイトからお勧めコースを選択されるのもいいですよ^^

http://www.usj.co.jp/plan/model/

  • 回答者:Sooka! (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタッフさんから、初めて回答いただきました。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る