すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

今の人は、どちらの女性が可愛らしいと思いますか?
***************************************

浅田真央
***************************************
真央「焼肉が好きです」
アナ「(真央ちゃんは)食べる方なんですか?」
真央「はい、食べる方の焼肉です」

ライバルやジャンプのミスが怖いと言わせるために記者が
アナ「怖いものはありますか?」
真央「お化けです。」

本田「あのすごいジャンプはどうやったらとべるの?」
真央「よいしょ って跳びます」

伊藤ハムの朝食を食べようCMの会見で
司会「今日の朝は何を食べてきましたか?」
真央「ホットケーキ!」
司会「…」
真央「あ、ハムも食べました!」

真央「長瀬くんに会ったことありますか?」
国分「いや、会ったことも何も、同じグループだから…」

賢いエアロを見せようと思うがカメラの前でいつものように言うことをきかないエアロに
「エアロ、おすわり!ちんちーん!ちん○んだってば!ちんちーん!ちんちーーーん!!!」

アナ「メダルの重みはどうですか?」
真央「ジュニアの時よりも少し重いです。」



キムヨナ***************************************
あたしこそがフィギア・クイーン!女王の帰還!」
(この時点では女王になってない。2009年世界選手権で優勝して初めてフィギュア・クイーン、GPFで優勝したときの発言)

ワールドチャンプ・ヨナって呼んでください。そう呼ばれる時が一番気分いいから

私は自分の性格が好き。自分に惚れているのかも(笑)。とにかく私は自分のことが好き」
「努力と生まれつきの才能が半分ずつだと思う。選手は皆、全力投球する。ところが、似たような努力をしてもできる人がいて、できない人がいるのを見ていると、才能を完全には無視できないようだ

DG(ダウングレード、回転不足の判定)されたのが一番あきれた。全く不足していない事がわかっている」

全く問題はなかった。少し腹立たしい程度で、怒りがこみ上げるほどではない。ただ、今回も(不公平判定が)また始まったかという感じ」

「特に今回の四大陸ではひどかった。(妨害行為を)そこまでしなければいけないのか と考えた。今度妨害されても正面突破する」

率直に真央がミスすることを願った。

文化や民度の違いとかいう回答は
必要ありません。


1、もちろん真央ちゃん

2、ヨンヨ以外ありえないニダ <丶`∀´>

===補足===
浅田真央は、イチロー、遼君に次ぐ、人気スポーツ選手です。
もちろん女子ではNo1の人気です。

この扱いは何なんでしょうね・・・祐ちゃん並みに盛り上がってもよさそうなものなのに、、、

ゾセンが関わるとロクなことにならないってことですね・・・

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-02-10 16:37:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました ^-^

四大陸選手権が開催中です。みなさまで応援しましょう!

非常に残念ですが、我らが愛してやまない犬食い民族は出場されないようですね -0-;

浅田選手です。
天然で天才肌なのでしょうね。憎まれない性格と言えますね。
キム選手は、浅田選手に比べれば、技術も才能も及びませんが、
ハングリー精神と表現力に長けているのだと思います。
ただ、歴史に残る世界のトップ選手に相応しいのは、
謙虚さが、重要だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっごいことやってんだぞ!って思わせるように“見せる”表現力ってことですよね?
決して”魅せる”ではないと思います。

そうですね。トップ選手には謙虚さが必要です。
それに加えて、常に挑戦精神を忘れないことです。

昔のオリンピックで、ヤグディンという選手が、金メダルを取ったのですが、
ライバルのプルシェンコが失敗したため、ノーミスであれば優勝できるという状況でした。
4回転はおろか、トリプルアクセルさえも飛ぶ必要がない状況でした。

しかし、ヤグディンは、無難な演技をすることはなく、
全てのトリプルジャンプはもちろん、4回転を「2回」飛ぶという
超リスクありの高難易の演技を魅せてきました。

上に立つ人選手には、謙虚さと挑戦精神が必要だと思います。

決して朝鮮精神ではありませんw


拍手!

並び替え:

浅田真央

可愛らしいと思います

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん です。
天真爛漫というか、見てるとこちらが明るくなれます。
真央ちゃんには、これからもがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の真央ちゃん

純粋な感じがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の真央ちゃんです!


一番かわいくて、頑張り屋さんです。

  • 回答者:メロンパン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の真央ちゃん。育ちのよさを感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

育ちが良かったら、ホットケーキとは答えないでしょうwww
当然のように澄ました顔でハムと答えるはずです。

真央は、良い意味で普通のご家庭に育ったようなきがします ^-^

1の真央ちゃん。

かわいいし好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん

キムはあり得ない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対真央ちゃん!
可愛いですよね

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎美穂だな
みゃおだな
可愛いな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは断然真央ちゃんです。
真央ちゃんらしさでトップに立って
欲しです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんです。

かわいいー(*^^)v

  • 回答者:ゅか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん真央ちゃんですね。
かわいらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見に率直なキム・ヨナが個人的には好きですが、「可愛いのは?」だと天然な真央ちゃんかなと思います。

===補足===
個人的な意見なのでどうとも言えませんが、私はキム・ヨナは「可愛い」というより「高貴」とか「美しい」という感じだと思っています。
質問者さんが書いてらっしゃる2人の言動を読んでも、ヨナは自信が溢れていて、一本通った気品があるなと感じ、「可愛い」とはちょっと違うかな?と思いました。
なので、今回は真央ちゃんを選びました。あくまでも個人的な意見ですが。
質問と趣旨がずれていたなら申し訳ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を食べたかと聞かれて、正直に答えちゃう子のほうが可愛いと思いませんか?
ヨナはたぶん、ハムエッグですとかちゃんと答えると思いますけど?


あ -0-; いぁいぁ、 「ヨナが率直」という言葉が気になっただけですw

率直で(よく言えば素直)なのが真央じゃないか?ってことです。

ハムのCMなんだから、ハムを食べましたって答えるのがお約束なのに、
ホットケーキと本当に食べてしまったものを率直に答えたのが真央です。

おそらくヨナは、しっかりしているというイメージですので、
本当は犬鍋を食べていたかもしれませんが、
「もちろんハム料理です」と受け答えできるかと思います。

まおちゃんがかわいいです(。・ω・)

  • 回答者:★ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんです。
自分らしさを出していてとってもかわいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨナも自分らしさを出していますよ?

浅田選手です。
可愛らしさと伴に最近は綺麗さに磨きがかかりました~。素敵~。

  • 回答者:同じくビー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん真央さんですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんです

表情やしぐさも素朴で可愛いと思います。

  • 回答者:yu-ko (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん

等身大の魅力があって、可愛いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんです!

かわいい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん
ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやっぱりまおちゃんがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん真央さんですね

  • 回答者:とくめー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん真央ちゃん です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんですね!!

すっごいかわいいww

着物にあいますよね~

  • 回答者:ぽぽ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんですね!!

すっごいかわいいww

着物にあいますよね~

  • 回答者:ぽぽ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんですね!!

すっごいかわいいww

着物にあいますよね~

  • 回答者:ぽぽ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も浅田真央ちゃんです。

  • 回答者:千佳 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、浅田真央選手ですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、浅田真央選手ですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていて楽しいので真央ちゃん
です

  • 回答者:春郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は2ですね!!!

  • 回答者:恋空 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正しい選択ニダ <丶`∀´>

自分的には2ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん浅田真央ちゃんです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。   かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央がかわいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん

結構笑わせてもくれますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天然なので笑えますw

1、もちろん真央ちゃん です。
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん

他人の曲かけ練習の時邪魔をしないし、
どこが痛いだの言いわけも人をさげたりしません。
さらなる進化、ミスのないスケートをと、
ただただ自己と戦っているだけの彼女でしょう。
東方神起もKARAもゾセン関連は…
他人の曲かけ練習の邪魔をしてるのにね。

  • 回答者:ワイソ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚放珍奇って何ですか?
意味不明なことを書かないでください。

1、もちろん真央ちゃん

真央ちゃんと同じ時代に生まれて本当に幸せです

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の浅田真央ちゃんです。
素直そうで、かわいらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん 。です!
とてもかわいいと思います。

  • 回答者:あそ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんって可愛いですよね!

  • 回答者:さくらんぼ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん
天然でカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん

これしかない。

  • 回答者:キムヨナはキモイヨナ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん,1 真央ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんかな。
かわいいし、おもしろいです!!
ヨンアちゃんもクールで、好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クールな人は、相手に邪魔されたニダ!とか、審判に文句をつけたりとかはしないと思います。

1、もちろん真央ちゃん

応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが
どちらかといえば1かなあ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ヨンアですね、太もも最高。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バタフライをずっと見ていたいのですね・・・

私は真央ちゃんが好きです☆^^
おっとりしている感じの性格?っぽくてなごみます!!

でもどっちも好きですが、どっちかというと真央ちゃんですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん真央ちゃん が好き
キムヨナはすごく意地悪そうな顔なので嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれが普通のゾセン人の顔です。
人種差別はいけません。

1、もちろん真央ちゃん
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん

顔はヨナが好き

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-;

1、もちろん真央ちゃん

当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん!!

です。 ^^

スランプもけなげに練習!
頑張れ!日本の真央ちゃん!! ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界選手権では、完成した「愛の夢」を見せて欲しいです ^-^

昨年度もずーっと調子が悪くて、最後の最後で完成した鐘を見せてくれました。
(なぜか、同じ日本人にトリプルアクセルがDG判定されましたがね・・・、でも見た目は完璧でした)

今年も期待です ^-^

1、もちろん真央ちゃん

キムは本人も嫌いだし、朝鮮人審判の点も異常だった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あげひばりのときまでは好きだったんです。

でもあれ以降、異常なまでのDG判定の厳しさ、踏切エッジの厳格化、構成点の不透明さ、、、スピン、ステップレベルの厳格化、厳しいルール改正で他の選手が苦労してる中で、キムだけが完全スルー・・・

そして、オリンピックでの男子並みの得点。

2002年の日朝ワールドカップのときも思いましたが、、、

ゾセンに関わると本当にロクなことになりません。。。
既に歴史が証明していたことですね<日朝併合、ベトナム戦争

浅田真央 ちゃん。

笑顔がかわいい性格良いと思います。

  • 回答者:somi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん
真央ちゃんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん
です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん
です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん
です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん
です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん

かわいすぎます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 もちろん真央ちゃん です。

厳しい練習をしたりスランプに苦しんだりしていても
素の表情はあどけない少女で本当に可愛いと思います。
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。自分に都合の悪いルール変更にも、偏向報道にも何一つ文句を言いません。
彼女の人気の理由はプレーだけじゃないようです。

1、もちろん真央ちゃん

真央チャンが大好きです。

  • 回答者:や~ね・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この文章を読むと真央ちゃんが可愛いですが私はキムヨナが好きです*

  • 回答者:くま (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、私もあげひばりまでは好きでした。

1、もちろん真央ちゃん

です!絶対。

  • 回答者:* (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん

顔(特に笑顔の表情)、ハート共に可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ1の真央ちゃんでしょう。
真央ちゃん以外あり得ないニダ(;一_一)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん

愛嬌があるから好きです。
意地悪な顔しないところが大人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

舌打ちしたり、首をかしげたりもしませんからね ^-^

1、もちろん真央ちゃんヾ(≧∇≦)〃

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん
決まってるじゃないですか(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん
日本として。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん  ですね(^o^)/
これからどんどん活躍してほしいですねー♫

  • 回答者:娃李奈 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん

キャラが好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もちろん真央ちゃん。

キムヨナは謙虚さがありません。
採点をちゃんとすれば、そんなに強くは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まともに点数をつければ180点くらいの選手です。
上位の選手であることは事実ですが、真央とは比べられないようなレベルです。

ってか、真央が異常すぎるくらい、上手なんです。。。本当ならねw

1、もちろん真央ちゃん    ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もちろん真央ちゃん です。
決まってますね。
少し大人になったけれど可愛いのは変わらないです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この間もテレビ出演してましたが、心は少女のままのようです ^-^

もちろん真央ちゃんでしょ
日本人として譲れないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女の性格は、海外でも好かれるようです ^-^

1、もちろん真央ちゃん

真央ちゃんの、素直な受け答えに好感を持ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

率直過ぎて面白いですw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る