すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ファミリーレストランで好きなとこは??

私は『サイゼリヤ』が好きです。とくにワインが!!

  • 質問者:yyy
  • 質問日時:2008-08-18 18:13:22
  • 0

同じですが、サイゼリヤ好きです。しかも同じくワインが安いわりにおいしい。

  • 回答者:ワイン大好き (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビックボーイです

スープとサラダのバイキングがいいです

でもサイゼリヤのワインも捨てがたいですよね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サイゼリヤは毎週行ってます。
ガストより安く済む事もあるし、
味が良いのは食材が他のレストランと違うんだと思う。

所で8月はサイゼリヤの株主優待権利確定月ですよ。
100株以上 割引券(3割引)5枚もらえます。
今週末ぐらいまでなら間に合うかな。

  • 回答者:kinop (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サイゼリヤが好きです。
何でも、安くて美味しいです。
特に、家からも近いし、
我が家では、ファミリーレストラン
と言えば、サイゼリヤです。

  • 回答者:蘭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

九州に本拠のあるジョイフルが好きです。

何より嬉しいのは、とにかく安いことです。この価格で大丈夫なの?と思うほどの低価格のメニューが多いです。また、次回つかえる「ドリンクバー無料券」がもらえるのでお得です。

  • 回答者:飛行機雲 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バーミヤンかなぁ。
中華好きなので。

  • 回答者:bou (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガストです。
モーニングが安いしドリンクバーも豊富です。

  • 回答者:えりー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

安さではサイゼリアだけど

お好み和膳のヘルシーさが ガストに私を呼ぶ

  • 回答者:アンケートかぁ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

びっくりドンキーのハンバーグが好きです。

  • 回答者:HemHem (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もサイゼリヤです。おいしい割に安いですよね。
ワインは飲んだことないんで今度注文してみます。

あとフレンドリーにもよく行きます。
サラダバーばんざい♪

  • 回答者:DAKE (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大分県に本社があり、九州中心に展開のジョイフルですね。宮城県、及び関東以西で店舗展開しています。

ファミレスはそれほど利用しませんが、このジョイフルは朝のモーニング定食が499円とワンコインで行けますし、このモーニングはドリンクバー付きなのでお徳です。



昔高松にいたとき、ぐりーんはうすというファミレスで朝食バイキングがあったので贔屓していました。

その他、関西中心の展開だと思いますが、通りがかりで1度だけ利用したフレンドリーも朝食バイキングがあるのでよかったですね。

  • 回答者:さむい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガストが近いのでたまに行きます
安いし「ドリンク」が豊富
昼間のランチは¥504で食べられるしまあまあおいしいし

  • 回答者:モーさん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サイゼリアのサイドメニューとか美味しいですよね。貝系メニューが好きです。あとは安さでガストです。

  • 回答者:kiki (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガストが好きです。

  • 回答者:pon (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バーミヤン

  • 回答者:MrNH (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガストがすきです。
安いし美味しいし、ドリンクバーも充実しています

  • 回答者:ごん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョナサンが好きです

  • 回答者:cha (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

デニーズかな

  • 回答者:なんとなく (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガストがいいです

  • 回答者:のん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もサイゼリア。安いもんね。

  • 回答者:なお (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ココス」です。

  • 回答者:hidesou (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デニーズです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もサイゼリヤが好きです。
まだ 今ほどメジャーじゃなかった頃
12年前の学生時代はお金の無い頃でしたので
ミラノ風ドリアが最高にお得で美味しかったです。

今でも好んで食べてます。

  • 回答者:ドリャ~ (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も 「サイゼリア」かな・・・。

  • 回答者:わこママ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デニーズです♪
どこ入っても一緒 と思ってたんですがぜんぜん違いますね。私の好みに合うのはデニーズでした

  • 回答者:でにむ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

藍屋

  • 回答者:abc (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る