すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

ハトポッポがまた、うるさいことを言っています。
「友愛は友愛ではない、売国だ!」と言ってやりたくなる人はいますか。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110211/plc11021100200001-n1.htm

「離党の強制」と鳩山氏、小沢氏問題で首相批判
2011.2.11 00:18

 民主党の鳩山由紀夫前首相は10日夜、強制起訴された小沢一郎元代表に菅直人首相が自発的離党を求めたことについて「自発的な離党を求めたら『自発』ではない。強制だ。言葉の矛盾に気が付かなければいけない」と批判した。都内で記者団に語った。

 これに先立ち鳩山氏は小沢氏、輿石東参院議員会長と都内で会談。輿石氏は「小沢氏への処分はまったく必要ない」と強調、3氏は「深刻なのは小沢問題ではない。政権がどうなって行くかの方がよほど心配だ」との認識で一致した。

 また「中小企業や地方の景気は良くないのに、首相が消費税率を上げる話をするのはどういうことか」との指摘も出たという。

  • 質問者:山口も燃え
  • 質問日時:2011-02-11 01:58:54
  • 0

「中小企業や地方の景気は良くないのに、首相が消費税率を上げる話をするのはどういうことか」については、同意見である。
尖閣諸島の貴重な資源を有効に利用すれば、消費税アップなど不要だ。
税金を取るだけとって、全て中国に金を渡す、民主党のやり方には呆れてしまう。
こんな政権、政党は、つぶすべき。
小沢の疑惑は国民に説明する責任がある。
それができないならば、議員を辞めるべき。
日本国民にとって、甚だ迷惑なだけ。
赤字国債を作り上げる自民政権を望んではいないが、
民主党政権はあまりにも酷すぎる。今すぐつぶすべき。
鳩山、小沢、管、仙石、・・皆中国に送り込むべき。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なぜに
引責辞任した人が現総理(しかも味方)管さんを
貶めるようなことをいうのか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矛盾だらけの鳩山さんに人を非難する資格はない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってやりたくなりますね。
ダメダメですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスゴミも取り上げなければいいのにw

  • 回答者:とくめー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めるはずだった鳩ぽっぽのたわごとを大きく取り上げるマスコミに不穏な意図が感じられます。

マスコミは、たたくことしかしませんね。

小沢や鳩山でゴタゴタしている間に近隣諸国に領土をどんどん取られてしまいそうです。

  • 回答者:平和ボケ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友愛すべきではない人達にしても無駄です。
と言いたいです。

  • 回答者:abu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にダメダメ政治家で
どうしようもな馬鹿ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人にも選挙民にも言ってやりたい。
いつまで友愛バカを応援しているんだ?
日本の崩壊は北海道からなの?って。

  • 回答者:亡命して (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってやりたいです。
腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってやりたいです。
理解できないでしょうけど・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってやりたいです。消えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハトポッポはもう辞任したらいいのにと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってやりたい。
発言に一貫性がなさ過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう宇宙人は何を言い出すのかと思ったら、とんでもない事を言っているんですね。
早く自分の星に奥様と一緒にお帰り頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にこいつは韓国に帰化すればいいのにと思います。
日本の中で日本を引っ掻き回すのやめてもらいたい。

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にダメダメ政治家で
どうしようもな馬鹿ですね。
馬鹿&売国野郎と言ってやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩ポッポは本当に馬鹿です。
そういってやりたいですね。
それと、首相を辞めて、辞める時は、普天間問題で「勉強不足でした」で辞め、「今度の選挙には出ません」と言っていた馬鹿鳩は、その後、「次の選挙には出る」と言い出し、今の内閣の批判や、国政について言いたいことを言っていますが、元々、外交的に今の日本を窮地に追いやったのは、元々お前だ!と言ってやりたいです。
中国やロシアが日本を舐めだしたのは、一番の原因は馬鹿鳩ポッポです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハトポッポは所詮ハトの脳くらいしかないんでしょうね。
売国精神をなんとかしてくれーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこの人の発言をニュースにしても誰も聞かないでしょう。
友愛=売国であることはみんな知っていますね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってやりたいです。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿は死んでも治らないということでしょう。
この現状認識の甘さが、友愛=売国発言に結びついている訳です。

それにしても・・・日本はもうダメかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る