すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトで質問でたまに続けて同じ質問があるときないですか?
どうしてかなと思ったら僕も先日なぜかその現象になりました。
なった経験のある方、どうしてかお知りの方教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-11 07:55:54
  • 0

ハグですね。
内部サーバがしょぼいからアクセスが集中すると質問や回答が2つも3つも続いてしまいます。
メンテナンスもないし、内部サーバを何とかしようと言う気もないんです。
ショーもないサイトだと思って諦めて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまに俺もなります
4重投稿の回答を見かけたことがありますね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーが重いため複数回クリックすると同じ質問や回答が投稿されることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面切り替えの反応が鈍くなっている間に2回クリックすると表示が2つになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

操作ミスではないかなあと思っています。私もそうなったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

操作ミスではないかなあと思っています。私もそうなったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く一字一句同じでそれが連続してる時はサーバーの不具合で
勝手にそうなったんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面が固まってしまって、二度クリック(OK)してしまうとなってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内部サーバーがしょぼいからです。

  • 回答者:☆ァィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda側のサーバーが不安定で2重投稿になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda側のサーバーが不安定で2重投稿になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの処理に不具合が多いです。

質問や回答が、ダブることはしょっちゅうです。
最高は、6個同じものがありましたよ・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
Sooda!はエラーが多いサイトなので、たまになります。 チェックして、削除するしかないです。 回答でも同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る