すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カナル型イヤホンの片耳のほうだけ聞こえなくなってしまいました。これで二度目です。
何か原因があるんでしょうか?思い当たることはいつも片耳だけで聞いているということだけなんですが・・・聞こえなくなったのはいつも耳に嵌めていないほうです。

  • 質問者:柳
  • 質問日時:2011-02-11 17:19:12
  • 0

イヤホンの根本(プレーヤーとの接触部)を折り曲げる形で保管してるとそうなりやすいです。
私も1個で1年持たない時が多いです。
値段の高いイヤホンに変えると良いという話も聞きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

分岐部分の付加で聞こえなくなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかれてるので
片方がぶら下がって、分かれ目のところに負荷がかかって
だめになるのだと思います。
でも普通に使ってても壊れやすいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る