質問

終了

8年後ぐらいに、オーストラリアへワーキングホリデーに行く計画を立てました。

そこで、質問なんですけど
オーストラリアで、役立つアルバイトは何ですか?

日本で、オーストラリアで働いても役立つスキルを身に付けたいです。


よろしくお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-02-11 17:58:40
  • 0

並び替え:

服を売る販売や
教育、ベビーシッターがいいと思います。

  • 回答者:もと教員 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8年後ならまだ時間はあるのでまずは英語の勉強をするのがよいでしょう。英語が分かっていればある程度は理解も出来て楽になります。

それから日本にもあってオーストラリアにもあるマクドナルドなどの店で働くのもいいかもしれませんね。ある程度スキルを身につけていれば次にどうすればいいのかが分かって楽に行動できます。

8年後だと時間にまだまだ余裕があると思うので毎日コツコツ頑張っていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本語を教えるアルバイトなら簡単ではないでしょうか。
自分が今できることなら、日本語を楽しく教えられるように、勉強すればよいと思います。

  • 回答者:ainann (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドがオススメです。
日本とほとんど変わりませんし、英語に慣れますよ。

この回答の満足度
  

私のすんでいるところの近くには米軍の基地があるので、その中にあるマックや、その近所のステーキハウスなどに行くと英語が飛び交っています。
そういうところで働けば、国内でネイティブな英語に自然と触れることができるので良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る