すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

晩酌をしている方に質問です。
今日は何を飲まれていますか?
おつまみは何を召し上がってます?

この質問内容、久々にしてみました。
なんだか相変わらず状態のワル~イSoodaですね。
運よくサイトをご覧になれた方、良かったら回答お願いします。

ちなみに私はワイン白と赤、あわせて一本ぐらい飲みました。
晩御飯が餃子だったのでマリアージュもなにもありません。
食べて、飲んだって感じです^^;
でも、良い気分です~。

明日の朝にでも終了させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします~。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-11 19:50:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます~。

以前はSooda訪問を日課にする程、楽しい場所だったのですが、
おこちゃまが増えたのと状態ワル~イ(朝はサクサクですね!)のとで
足が遠のいていました。
晩酌しながらほろ酔い気分で回答できるのが
ココの好きなところだったのですがねぇ・・・。

でもでも、おこちゃま排除系の質問をさせていただいたので
楽しい大人な回答を多数いただいてウレシイです。

またフラ~ッっと遊びに参りますので
宜しくお願いします。
さ、今晩の晩酌を楽しみに一日頑張ってきます!

みなさま、回答ありがとうございました~

こんばんは。
"おはようございます"ですかね?^^

先程 日付が変わりました。
今日も何も、仕事が終われば毎晩サッポロ黒★ラベル!(中瓶×4本)
外は雪なので熱燗グイッといきたいところですが・・・
震えながら冷たいビールを飲んでます。(笑)

合わせ技一本とはお強いですね!呑べぇ黒帯ですか?
負けるかも。^^

今日はあいにくの天気で買い物に行けず(雪は積もってません、根性無しは寒くて断念しました)(^^ゞ
冷蔵庫をガサゴソ漁ってアテにしています。(笑)

高知の親戚に頂いた真空パックに入った「味付き宗田鰹」。
(20センチぐらいのスティック・タイプで、塩・辛味噌・ニンニク・生姜・醤油味の5種類)
今夜は塩味なのですが、いかんせん、物が鰹なので少しパサつく。(T_T)
そこでこれまた頂き物の、明太子で有名な"やまや"の「明太子マヨネーズ」をつけて食べてます。
(けっこう辛いんだこれが!)
茹でて小口切りにしたオクラにシラスと黒胡麻、鰹節と醤油を少々・・・、和えもの。
足りなくなったらしょうがない、納豆か梅干しでもつまみにします。(笑)

大人による、大人の為の質問が減ってしまったので、またお会いできて嬉しいです。^^
私も質問してみましたが、この悪状況では回答が付きません。
エラーもそうですがページが変なところに飛んでしまいますもんね、嫌になっちゃいます。
最近のSoodaはちっとも酒のつまみになりません!

この時間から明け方にかけては いくらかスムーズに表示されるので
一杯飲みながらお礼コメントを書こうと思ってます。^^

天気予報は明日も雪ですね~。(>_<)
明日のつまみは・・・、缶詰か?(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おはようさんです。〆切られる前に回答をば。

相変わらず焼酎、お湯割りです。
つまみは・・・かきぴー(わさび味)でした。

5時55分現在、特にワル~クありません。

  • 回答者:エジプト大統領辞任だって (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶チューハイと焼酎のお茶割りです。
つまみはポップコーンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲んでます。
おつまみはバタピーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎。今日は「中々」。美味しい麦です。ここは「百年の孤独」もつくってる蔵元です。
つまみはキューリのキューちゃんと明太子、さつま揚げの炙ったもの、いくつかの生野菜です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルフリーです。
おつまみはお漬物です。

ホントなかなか回答できないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎のお湯割りを飲んでいます。
今日は雪も降り、かなり冷え込んでいるので、湯豆腐にしました。

  • 回答者:4n1 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はレモンハイを頂いております。
特売のてんぷらとしめはお寿司、これまた特売です。
月1回位の贅沢ですかね、それにしても赤ちゃんとビミョーな質問ばかりになってしまいました。
暇つぶしにはいいかもしれませんが、何だかなぁという気になっています。
おまけに重いし、エラー続出、イライラしてきます。
それでもここにきてしまうのは出来の悪い何とかほど可愛いって言う事ですかねぇ。
ちょっと色々あって、ちょっとだけやけ酒気味です。
まだまだ酒飲みの夜は続きます。
それではまたお目にかかる日を楽しみにしています。

  • 回答者:帰ってきた酔っ払い (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと回答画面が出ました・・・

今はほろよいのりんごを飲んでいます。
おつまみはポテトチップスのコンソメパンチです。
ごはんを食べてからポテチはダメって思ったんですが
ついつい手が伸びてしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶のサントリージョッキ生。
つまみはボイルしたウインナーです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒を飲んでおります。
おつまみは、鶏の唐揚げと柿ピーです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る