すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

サーバーが不安定な時、
何度でも挑戦しますか?
すぐに他のサイトに行きますか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-02-11 21:00:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

午後9時くらいは諦めてしまいます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

数回チャレンジしますね。
それでダメだったら、諦めて違うポイントサイトにいきます。
とにかく酷すぎる。
回答しても反映されない。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

数回チャレンジしてダメなら他へ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も挑戦します。
意地になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

念のために2回くらい挑戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーが不安定なのはアクセスが集中しているということかもしれない。
そこで繰り返しアクセスしたら自分が不安定の原因を作っていることになってしまいます。

  • 回答者:Port (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかいも挑戦します
動作が遅かったら他のサイトを見ながらやってます

  • 回答者:V2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回チャレンジします。
ダメだったら、違う所にいきます。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度でも挑戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3度挑戦しても時間がかかりそうなら、別のことをしときます。
暫くして再び 挑戦の繰り返しです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のことしながら 数回挑戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度でも挑戦しています

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度でも挑戦しますね。
意地になってるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も挑戦しますが、それでもダメなときはイライラして
別のサイトに行きます。
この質問を開くのに4回かかりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。

4回も挑戦されたのですね。
この質問をしたことも全然確認できなくて、
消えてしまったと思ってました。
今日はヤ~メタと思ってました。
有難うございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

何度も挑戦します。
この回答も、5、6回挑戦した結果です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず何度でも挑戦します。
5~6回くらいトライしてもダメな場合は他のサイトへ移動します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 2回ほどで止めます
理由は、最近ずっとそうだからです
そして他に行きます。

  • 回答者:404 502 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度でも挑戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても回答したい質問があれば何度でも挑戦します。
回答する気がない質問ばかりなら他のサイトに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくやってダメなら別のサイトにいきます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か挑戦してもダメなときは他のサイトへも行かず
テレビを見ます。
502Badというのが良く出ますね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回でも挑戦しますが、それでも5回までが限度、気が短い江戸っ子ですから、5回チャレンジしてダメなら、別のサイトに行くか、お風呂に入ったり現実社会の方に戻っちゃいます。
まあこのサイトの場合ですが^^;

===補足===
ピンポ~ンと言いたいところですが、ちょっと違ったかな、まあそんなに遠くもないですけど。
生まれは新宿、育ちは池袋です。
ここは本当にストレスのたまるサイトになりました。
とんでもない質問はスルーするにしても、動きが重い、エラー続出、時間ばかりかかるので、何回トライしてもダメな時はお風呂に入ったり、テレビを見たり、別のサイトに行っちゃうのが一番です。
でも質問をした時は最後にちゃんと評価しなくてはいけないと思うから、何回やっても自分の質問にアクセスできないとムッときますね。
時間をずらしたりして、何とか評価して歩いていますが、早朝から朝の時間が比較的サクサク動くように思います。
何とかして欲しい現象ではありますね。
今日も夕方から重くて重くて、もうそうろそろ退散して現実社会に戻ろうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。

現実社会の方に戻るとは面白い表現ですね。
なぜか引かれるものがありました。

江戸っ子ですか。もしかしたら、神田でしょうか。

また機会があれば、よろしくお願いします。

何度でも挑戦します。
意地です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。

粘り勝ちありますね。

また機会があれば、よろしくお願いします。

3回位挑戦して無理だったら他に行きますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る