すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私にはほかのクラスにタメの好きな人がいます。

私はもう少しで卒業するので、卒業したらあえなくなってしまいます。
そして、彼はメールアドレスは持ってないので、つながりはなくなってしまいます。

私は人目を気にしないタイプなので、ノリで普通に抱きついたりしてるんですが、友達はそれはまずいっていいます。

私には悪気もなかったんですが、そんな態度と、あと私が相談していた彼の友達が私のことをばらしたみたいで、一気にばれてしまいました。だから私がいつも会いにいくとみんな彼を冷かします。

これがきっかけで嫌われそうで怖いです。

それで思ったのがいったん引いてみようってことです。でも私はもう一か月で卒業するし、会いたいけど会ったら今までのタメのなかが崩れてしまいそうな気がして会いに行けません。

これってあきらめたほうがいいですか?

  • 質問者:みーちゃん
  • 質問日時:2011-02-12 11:11:04
  • 0

並び替え:

普通に抱きついたりはまずいと思います。
ともだちにもそういう人いるんですが
すんごいひかれてます..。

ちょっとひいてみたらどうでしょう?
でも、それでもなにも変わらなかったら当たって砕けろですっ

私ゎ応援しています!!!

中1 女 より

  • 回答者:みぃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたはまだ何も気持ち伝えていません。

まずは、自分のせいで友達にからかわれてる件、
謝って相手の反応を見ましょう。
大ジョブそうなら、告白。
だめそうなら、「これからも前みたいに友達でいて」
と言いましょう^^

  • 回答者:とり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後から後悔する前に告白すれば?
そいつのことが好きなんだろ大好きなんだろ
あんたが前に向かって進まなきゃ始まんないよ
絶対好きなら諦めんな(`・∇・´)

  • 回答者:匿名希望! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っていないから冷やかされるんだと思います。
カップルになっちゃえば周りも一々冷やかしたりしなくなると思います。
なので告白して付き合っちゃえば問題解決すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白しないうちにあきらめないで!

まだ彼になにも言われていないのなら可能性は十分にあると思います!!

卒業まで時間がないと思います

私は告白することを勧めます!

告白はタイミングがとーーーーっても重要なので

うまくタイミングを見計らって頑張ってください♡

応援してますっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらなきゃ何も始まらないので
告白したほうがいいと思います!

がんばってください!

  • 回答者:ゆぅ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう彼は貴殿の気持ちをわかっているはず。

白黒ハッキリさせて思い出を作っておきましょう。

あきらめるのはそれからです。

と私は思います。

  • 回答者:特命 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめる前に自分の口から告白しなきゃ。
で断られたら潔くあきらめるしかないでしょ?

と私は思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと告白してみたらどうですか。
どうせ卒業するんだし、その前に告白したら、
うまくいけば付き合えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業すれば冷やかしてる人とも別れるんだから、ひかずに今までどおりに好きな男の子と接すればいいと思うなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな、私の気持ちとかばれちゃってるみたいだね。

ねぇ?それなら付き合ってみない?

・・・っていう流れは?

卒業するんだったら冷やかされることもなくなるし。

いい展開だと思うけどね。

  • 回答者:seyade (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼のことも気になりますが、やはり卒業したらくいが残ってしまうと思います。
あきらめずにアタックすることもいいと思います。がんばってください!!

  • 回答者:暇人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る