すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

みなさん、おならしたい時 どうしていますか?
私は静かな場所や友達の家なら我慢していますが、
実は、街中など結構雑音に紛れてバレなそうな場所では 歩きながらでもしてしまっています。
音が出るくらいのもです。
それって変でしょうか?
性別も一緒に教えて下さい。

  • 質問者:しゃなな
  • 質問日時:2011-02-12 13:12:50
  • 0

女です。
でそうと思うときはとりあえず席をはずします。
雑踏では音が大きなのはしたことないのですが、
小さな音のはしたことあります^^;別に変とは思いません。
基本的に生理現象なのですから、我慢するのもおかしいかなと思います。

空気中でするのは普通と思うのですが
お風呂の中でするのは、大便をするのと同じ菌が出てしまうと前にTVで見たことがあります。
なのでプールやお風呂ではやめておいたほうがいいと思います。

  • 回答者:ぼうぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなたと
一緒です。男。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「出るわ」といって実が出ない程度に思いっきりやります。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人から少し離れて出します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外ならなるべく我慢します

女性。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢したら、びっくりする所ででちゃうので、我慢しない方がいいと思います。
おならって、した後も臭い匂いが体からはなれないので、すぐばれますよ!
音は腹に力を込めると、ちょっとずつでて、あまりなりませんよ!(^^)!
(匂い強烈になりますけど・・・)
女です

  • 回答者:ぽぽ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きながらでも出しますが、音はなるべく小さくおさめます。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も歩きながらしちゃいますね。
でも音は絶対に出しません。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付かれなかったらしても良いと思いました。
私は人のいない所でしたら外でもします。女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけトイレにいってしてますが、そういう場合なら仕方ないでしょう。
我慢すると体に悪いですしね。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に雑音の中ならいいと思いますよ、人間なんですからでますよ。

===補足===
つけるのわすれていました男です

  • 回答者:暇人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きながらするのは別に変ではないです。
おならは出るものであって出ないものではありません。
おならの音を聞いて汚いという人はとても心が汚い人なので気にしなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は周りに人がいるときはトイレに行って水を流しながらオナラをします。
街中など音がごまかせる場所なら歩きながらします。
普通のことだと思います。
男。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きながらおならをしている人にあった事はありますよ。
あれぇ音がするのに何?と思ってキョロキョロしたら、音の犯人と偶然目があってしまって、相手は苦笑いをしてましたが、勿論知らない人でした。
相手は男の人で、パチンコの景品交換所から出てきておならちゃんをしてしまった時に偶然通りかかったのが私だったと言う事でした。
私は我慢します。
おならを我慢しても腸炎になると言う話は聞いた事がありません。
次にトイレでうんちクンをした時とか排尿時に一緒に出てしまう事が多いので。
間違っても腸壁からおならの成分が吸収されると言う事はないです。

さてと話がそれましたが、歩きながらしている人もいるので、ヘンではないでしょう。
私は女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑音に紛れて、どこでもしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

私はできるだけ我慢はしません。
おならを我慢すると腸炎になると聞いたからです。

でもやはり申し訳ないと思うときはその場は「トイレ」といってトイレでやってくる。
電車も満員ならところかまわずやります。
犯人がわからないでしょう。

歩きながらするオナラは気持ちが良いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る