すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

大阪ドームのアリーナ席は何列目までが見やすいですか?

何列目以降だとスタンド席の方がいいですか?

  • 質問者:れい
  • 質問日時:2008-02-26 00:31:50
  • 0

並び替え:

ライブの事と受け取って書かせていただきます。
私もアリーナが当たった事がなかった時はアリーナ
に憧れましたが・・・・実際はガッカリする事が
多かったです。
私(身長159センチ)は自分の前に8人
居た状態でもうステージ上の人は近ければ
近い程見えませんでした。
前から11人目の状態の時大きくジャンプして
ステージ上の人と目が合った後、人の隙間から
覗いたらステージ上の人も同じ隙間から覗いて
くれてて嬉しかったけど、これってかなりな
奇跡ですよね。
むしろスタンド席の方が全体を見回す事も出来
又姿形がよく見えて「見た」と云う満足感が
ありました。
大阪ドームは廊下から閉め切ったドアを開けて
さらに上に上がる天辺席もありますが、そこより
下のスタンドならいくら「天井近く」と感じても
ライブ感もありよく見えます。
いい席が入手出来るといいですね。

  • 回答者:あざらし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

丁寧なご回答ありがとうございます。
やはりかなりの前方席でないと、アリーナ席を満喫するのは難しそうなんですね。
私も身長158cmなので大変そうかな。
スタンド席で会場全体を見渡せた方がライブを楽しめるかもしれないですね。
ステージ上の人と目が合うなんて素敵な体験ですね!
私も楽しんできます。
ありがとうどざいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る