すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友達の誕生日にプレゼントをあげようと思います。
どこで買ったらいいと思いますか?????
東京ではありません!!
富山県にもありそうな店でお願いします!!
中1・女

  • 質問者:ちさ
  • 質問日時:2011-02-12 22:28:13
  • 0

並び替え:

中学生ならスイマーがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大手スーパーか100円均一のダイソーなどで
買われたらどうですか。

  • 回答者:希望  (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文房具店はどうでしょうか?

  • 回答者:ゆぅ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イオンありますか/??

c&cとか^-^

スイマーもGood!

それか

美用品(ハンドクリームなど)だったら

普通にドラッグストアに売ってますよね♪

この回答の満足度
  

雑貨屋さんが良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん
ジンジンっていうお店はアクセサリーとかおいてあって
プレゼントには適してるとおもうよ^^

この回答の満足度
  

ファンキーな100金でもいいと思います

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンシーな雑貨屋さんが良いと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑貨屋とか、大手スーパーとか、コンビにでもいいんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットショップで見てみるのがいいと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワイイ雑貨屋さんとかどうでしょうか??^^
富山県でも雑貨屋さんはありますよね?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る