すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

笑う懸賞生活というサイトのパンダフルライフの動画がスムーズに見られませんでした。何度も止まり、最終的には5ポイントゲットできたのですが、このような途中で止まる現象はどうすれば治るのでしょうか。

  • 質問者:パンダフルライフ
  • 質問日時:2008-08-18 22:00:07
  • 0

並び替え:

PCを変える、接続環境を変える、ブラウザを変える、再生ソフトを変える、どうやっても治らないなど。

  • 回答者:gorogoro (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このパンダフルライフの動画だけがコマ落ちしますか?(カクカク動くことをコマ落ちと表現します)他の動画はどのようになりますか?
パンダフルライフさんがお使いのPCのスペック(仕様)が書かれていませんので判断のしようがありません。私への返信でPCのスペック、メモリ搭載量(分からなければメーカ名、型番でもいいです)を書いていただければある程度判断できますし改善可能かもある程度判断できます。

笑う懸賞生活で表示されているウィンドウサイズで再生される画像でコマ落ちするというのは、グラフィック性能、CPU性能いずれも役不足のように思います。

CPU、グラフィックボードを性能の良いパーツに交換できれば改善できると思いますが、とにかくどんなスペックかを書いてください。

  • 回答者:みーさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る