すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性へ質問です。女性の黒髪と茶色などに染めた髪、どちらが好きですか?
年齢も教えてください。

  • 質問者:おきく
  • 質問日時:2011-02-13 10:51:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
思ったより黒髪好きが多いんですねー

並び替え:

黒髪です。

和服が似合う女性が好きです。

37歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪です。
犬や猿じゃあるまいし。
52歳。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶髪の方がやんちゃな感じがして好きです。

10代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し茶色がいいですね
42歳

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に黒髪が好きですね
30代の男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪の方が清楚そうで好きです。

22歳

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そめてないほうがいいです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪ですよ。
あまりに金髪に近い茶色とか、まるで病人みたいに見えますよ。
とくに、美白してて眉毛が薄すぎて茶髪が明るすぎる人は病弱にしか見えませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪です。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
やはり日本人に合うのは黒髪だと思います。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きですね

49歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪の方が断然好きです。
23歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪の方がいいですね。
茶色に染めた髪が似合う人もいるけど、大抵は似合わなくて老けて見える人が多いので。
40歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色などに染めた髪です。
36歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
でも髪の毛がサラサラならどっちも好きかな。
20です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が良いですね。

年を取り白髪隠しには、茶髪がいいのかもしれませんが、せめて若いうちは黒髪でお願いしたいですね。

50代半ばの男性です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪が良いですね。

年を取り白髪隠しには、茶髪がいいのかもしれませんが、せめて若いうちは黒髪でお願いしたいですね。

50代半ばの男性です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の頃は茶髪が好きでしたが、今は黒髪が好きです。
32歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪の方が断然好きです。
23歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きです。
似合ってれば。
金に近いのは嫌いです。
33歳。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶髪のほうが好きです。
その人に合っていればどちらも好きなんですけどね。
黒髪ってそれなりに顔が綺麗な人じゃないと
似合わないっていうか重たい感じがするから茶髪の方がちょっと好きかな。
22歳。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪です。
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪です。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金髪への憧れでしょうか、染めた髪が好きです。

50代

  • 回答者:サラサラヘアー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然黒髪が好きです。
52歳

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
髪を染めるよりも自然に黒髪が一番です。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い髪が好きです
落ち着いて見えて、好印象です。

30前半です

  • 回答者:aki (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い人間なので黒髪です!
日本人は黒髪が一番。

45歳

  • 回答者:中年オヤジ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代
相手次第なんですよね~
黒髪が似合うコは黒髪だし茶色が似合えば茶色だし
別にピンクやシルバーが似合うならそれが好きだし
誰しもが同じ色がいいとは思いません

  • 回答者:ソイじゃ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る