すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

1仙人掌 2蛞蝓 3蚯蚓 4蟋蟀

  この漢字わかるかなぁ

 わかったら 結構すごいですよぉ

===補足===
ちなみに・・・ この4つの中で 1個でも 読めたら 
 まぁまぁ すごい!! らしいですよっ
 
  まぁ 僕ゎ 1と4しか わからなかった (テレビで見たから・・・)

  • 質問者:ゆんじろ
  • 質問日時:2011-02-13 14:04:03
  • 0

並び替え:

1 サボテンしかわからないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1のサボテンだけはわかりました・・・

ほかは全部わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 さぼてん
2 なめくじ
3 みみず
4 こおろぎ です。
難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1さぼてん
2なめくじ
3みみず
4こおろぎ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さぼてん
2 なめくじ
3 ー
4 こおろぎ
3が分からないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1さぼてん
2なめくじ
3みみず
4こおろぎ

4がちょっとうろ覚えですが、
これで良かったのではないでしょうか・・・。
今、手元に辞書もないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サボテン
2 ナメクジ  
3 ミミズ
4 コウロギ

漢字検定を受けてるみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サボテン

2 ナメクジ
 
3 ミミズ

4 コウロギ

以上です。難しいですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サボテン
2.わかりません
3.ミミズ
4.コオロギ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サボテン
2 ?
3 みみず
4 ?

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サボテン 、なめくじ、ミミズ こおろぎ
だったですかね、読む事は出来ても書けと言われても無理ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、全部わからないです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.サボテン
2.なめくじ
3.ミミズ
4.こおろぎ
ですね。確かに難しいです。

  • 回答者:書くのは無理 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1はサボテンですね。
後はわからん!!!

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.サボテン
2.なめくじ
3.みみず
4.こおろぎ

でしょうか?何も見ずに回答しているので不安だったりしてw

  • 回答者:回答者 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る