すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中学生に質問!!
 まぁ 聴きずらいんですがぁ・・・・




 いつから わき毛and下の毛

 が生えてきますか?

   他の子ゎ 結構生えてる子が

 多いんですけどぉ

   まぁ あんま 心配ゎ

 してないんで 簡単にこたえていただければいいです

  • 質問者:ゆんじろ
  • 質問日時:2011-02-13 14:22:09
  • 0

並び替え:

中一ぐらいからでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は生えています。中学2年です。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性でしたら生理が始まると生えてきますね。
男性でしたら、セルフでし始める事ですかね、個人差があるので何とも言えませんが、小学校の4年位でって言う人もいるし、学校の同級生で生理が始まったのが18歳の時って言う人もいますけど。
私は中学2年の春位でしたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生えてる子は、小学。
そういう子は、もう背があまり伸びなくなりつつ
…だと思います。
イロイロめんどいから、ゆんじろさんうらやましい
と思います。

  • 回答者:白湯 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る