すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今の人は、兄弟姉妹ではどの兄弟が好きですか。

(ほんの一例)
ジャクソン5
オズモンド・ブラザーズ
ザ・カーペンターズ
オールマン・ブラザーズ・バンド

・・・ほかご存じの兄弟姉妹を挙げてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-13 18:54:29
  • 0

一例の中ならダントツで"Jackson 5"です!!(*^^)v
"I Want You Back"
http://www.youtube.com/watch?v=6_5hQ8cEE7Q
やっぱりマイケルは天才だ~♪

その他として・・・
ギブ三兄弟(バリー、ロビン、モーリス)の"The Bee Gees"
"Night Fever"
http://www.youtube.com/watch?v=-ihs-vT9T3Q

ジョージとルイスのジョンソン兄弟、"The Brothers Johnson"
"Stomp"
http://www.youtube.com/watch?v=3dCsCmr70FA
何度見てもルイスのスラップはカッコイイな~。(#^.^#)

全員兄弟じゃないとダメですか?
一番好きな兄弟は、言わずと知れたマルコムとアンガスのヤング兄弟、"AC/DC"でっす!(*^^)v

Kool & the Gangはベースとキーボードが兄弟。
Van Halenはギターのエディとドラムのアレックスが兄弟ですね。
The Gipsy Kingsはレイエス兄弟を中心としたバンドです。

ドイツのパンク・ロックバンド"Donots"はヴォーカルとギターが兄弟。
オーストラリアのロックバンド"Jet"はギタードラムが兄弟です。

みんな好きで困っちゃう。(笑)

オズモンド・ブラザーズ、YouTubeで見てきました。
記憶にあるような無いような・・・、見たことある気がする・・・
何か番組(ドラマなど)持ってましたっけ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーっ、ビージーズとブラジョンを例から落としていましたね。失礼しました。
しかしなんでもよくご存じですね。

オズモンド・ブラザーズはカルピスのコマーシャルにも出ていました。

並び替え:

ジャクソン5が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オアシスのゲジゲジ眉毛が好きです

オアシズではありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャクソン5がいいですね。
後にマイケルが大ブレークしましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ピーナッツが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・カーペンターズ
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・カーペンターズ が好きです。
今でもカレンの歌声に聞きほれます。

  • 回答者:ナウ&ゼン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オズモンド・ブラザーズ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩人が懐かしいですね。
フィンガーファイブも好きでしたが。

  • 回答者:ファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩人が懐かしいですね。
フィンガーファイブも好きでしたが。

  • 回答者:ファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・カーペンターズです。

いい曲ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・カーペンターズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・カーペンターズの透明感ある曲が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャクソン5
ですね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ピーナッツが好きでした。

ちょっと古すぎるが、当時は可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・カーペンターズが好きです。
今聴いてもいい曲がたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・カーペンターズ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールマン・ブラザーズ・バンド
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はフィンガーファイブが好きでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・カーペンターズですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る