すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

彼氏が夜勤で帰りをいつも待っているんですけど、夜中お腹が空いてしまいます。0カロリーのゼリーなどでは満足出来なく、どうしてもご飯が食べたくなってしまうんですけど、どうしたらいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-13 19:37:52
  • 0

春雨スープとかどうですか?カロリーも低いし、おいしいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

春雨ヌードルなどでしたら低カロリーで満腹感ありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えらいですね。
先に食べたら?ダメ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お粥を食べるといいでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そもそもなぜ帰るまで起きてるんでしょ?オレだったらそんな時間まで起きてられるほうが気まずいんですけど。
起きてられると、はやく帰らなくちゃと思ってかえってつらい。
はやく寝ちゃいなさいな。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マシュマロで少しだけ腹を膨らませておく。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

待たなくて食べたらいいではないでしょうか。

別に一緒でなく、彼に食べているのを見たり、話したら、彼も一緒に食べなくても何も言わないのではないでしょうか。

それに、彼は、食べておくようには言って繰らないのですかね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢してください。
できなければ運動。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先にご飯を食べてしまってはどうでしょうか。
彼氏が帰ってきたら、ゼリーを食べましょう。

===補足===
厳しいな。彼氏もたいへんだな。

  • 回答者:彼氏 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る