すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

群馬県の観光スポットは、どこでしょうか?

  • 質問者:隆二
  • 質問日時:2008-08-18 23:27:17
  • 0

並び替え:

伊香保温泉が良いですね。
もしお子様連れでの旅行をご検討なさってるのであれば、近くにある渋川スカイランドと牧場のセットチケットがお勧めです。

  • 回答者:困るよね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

尾瀬
水沢寺
赤城山
伊香保温泉
榛名湖

  • 回答者:88 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉は素敵ですよ。
「赤城山」
「榛名山」
「谷川岳」

  • 回答者:ガロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県利根町にある「吹割の滝」はとても良いです!
「東洋のナイアガラ」などと言われており
国の天然記念物です。
すごく近くまで寄って滝が見られるので迫力満点ですよ。

  • 回答者:karie (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桐生に行った際、からくり人形が勝手に動いて、お芝居をしていました。これって結構珍しいと思う。おすすめですね。

  • 回答者:kakaria (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今朝もNHKでやっていましたが、草津温泉に白根山なんかがいいと思います。
また、伊香保温泉街の階段のところにある射的場なんかも情緒がありますね。その他には、四万温泉等多くの温泉街があってとてもよい所が多くあります。

  • 回答者:ヤマ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

菅沼・丸沼
草木湖
尾瀬
水上温泉
四万温泉
草津温泉
白根山
伊香保温泉
谷川岳
榛名山
妙義山
群馬サファリパーク
碓氷峠鉄道文化むら
奥利根湖

まだまだありますが。

  • 回答者:ラップップー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金精峠

  • 回答者:HemHem (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

榛名湖・伊香保温泉

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

富岡製糸場
伊香保、草津温泉をはじめとした湯治場
谷川岳、白根山など。

たべるものは
こんにゃく、水澤うどん、峠の釜めしなど。

  • 回答者:からっ風 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤城山
渋川・伊香保

温泉など 結構あります。

  • 回答者:啓介 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

館林

  • 回答者:0003 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る