すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
酒蒸し料理と言えば何の酒蒸しが好きですか?
3連休はどう過ごされましたか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます 、2重投稿になった場合は削除願います
■回答は大人の方限定です■

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-02-13 21:28:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今夜は「お刺身」「コンニャク田楽」でした。
酒蒸し料理・・・あさりが好きです。
3連休は、今日だけ休みでした。
何処にもいけませんでした。

妻が山梨に青山隆治のライブショーを見に行ってきましたが
雪の関係で遅れてきたそうです。
時間短縮されて、とても残念がっていました。

===補足===
ベスト有難うございます。
昨日も大雪になってしまいました。
雪かきに汗しました。

  • 回答者:クロベー (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然には勝てないですね

並び替え:

おソバです
酒蒸し料理は苦手で食べません
ここで答えまくりました
テレビが見れない

  • 回答者:ジャック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです
アサリの酒蒸し
仕事してました

雪が降ってびっくりしました。
すぐに解けましたが雪に慣れてない地域なので戸惑います。

  • 回答者:まつこ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼を食べました。
はまぐりの酒蒸しが好きです。
趣味を堪能した3日間でした。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今日はサバイバルゲームに出かけました。
残念ながら今回は負けました。

  • 回答者:無念・・・ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス2日目
あさり
副業に勤しんでました。
今日は寒かったですね。
外でずっといたので、寒かったです。
お金のためって思って頑張りました。

  • 回答者:ミルク (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバのトマト煮 雑炊

アサリ

仕事三昧

今日は 少しだけ稼がせてもらいました!

  • 回答者:まっさn (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはチャーハンと餃子でした。

酒蒸し料理と言えばアサリの酒蒸しが大好きです。
最高です。

3連休は結構のんびりできました。
今日はお土産に餃子を貰ったので
チャーハンだけ作りました。
ラー油をいっぱいかけて食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:のんびり (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よせ鍋を食べました。
定番かもしれませんがアサリですね。
2日間は仕事で、今日はずっと寝てました。
車のタイヤの空気が抜けていて、約5000円の出費。
ついでに来月の車検の見積もりをしてもらったら結構な金額で・・・
どう工面しようかヘコんでしまってます。

  • 回答者:夜型 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームシチューと大根サラダでした。
あさりの酒蒸しが好きです。
この3連休は寒さと雪のため、ほとんど家で過ごしました。
今日は最終日だったので出かけようと思ったんですが
行くところもなく、近所のスーパーに行っただけでした。

  • 回答者:明日も寒そう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、キムチ鍋でした。
あさりのさかむしですね。
今日はグーたらゲームとかしてました。
明日からの3連休あけはやっぱりきついですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きますと書いているのですが

今日は親子丼でした。
酒蒸しはごめんなさい。食べないです。
3連休は仕事でした。
最近ずっと雪が降っています。
春が待ち遠しいです。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚丼を食べました。
酒蒸し料理は食べることないです。
3連休は天気の悪い日がありましたがショッピング三昧でした、今日もデパートへ出かけてました。
午後から出かけました、デパ地下のチョコレート売り場は女性客が多くいました。
疲れました。

  • 回答者:温泉 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、味噌田楽でした。
酒蒸し料理と言えば、あさりの酒蒸しが好きです。
3連休はなにもせずに家でのんびり過ごしてました。
今日は1日ネットをしてたので肩が凝ってます。
何とか解消しようとしてますがすぐには無理そうです。

  • 回答者:肩が…。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんとオムレツ、ご飯でした。
あさりの酒蒸しが好きです。
3連休は家でくすぶっていました。
雪が降っていたり寒かったですから外出する気になれませんでした。
明日から仕事、憂鬱ですが、しょうがないですね。
次の週末を楽しみにしています。

  • 回答者:突撃隣のばんごはん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る