すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、灯油を買いに行ったら@84円 18Lで1512円もしていてビックリしました。 高くなりましたねぇ~
皆さんの所はどうですか?

1 単価&18Lの値段
2 車などで自宅に来てくれる時の単価&18Lの値段 3 お住まいの地域 

私は、埼玉の南部に住んでいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-14 02:08:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答有り難うございます。
やはり、今冬はあきらかに高いですね。 これで円安だったらとんでもない値段になっていたことでしょうね。

並び替え:

1 85円/1ℓ、1530円/18ℓ
2 不明。自宅に来ないし、呼ばない。

埼玉県北部在住。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 85円/1ℓ、1530円/18ℓ
2 不明。自宅に来ないし、呼ばない。

埼玉県北部在住。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北東部です。

1.1480円ぐらいです。
2.1600円台ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島市の郊外
 戸配で1590円(18l)
馴染になると20円の割引券を貰い1570円になります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 84円 1532円
2 85円 1555円
3 静岡県西部

12月までは1300円台後半だったんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、80円 1440円 先週。
2、2ヶ月前で1580円だったのでもっと上がってると思います。
3、東京都多摩地区。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、83円で1494円でした。
2、85円で1530円でした。
3、兵庫県南部です。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 81円で1462円 です
2 85円で1549円 ですね
大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.79円/L 18Lで1422円
2.たまにきますが値段をはっきり記憶していません。
  たぶん1500円台だと思います。
3.滋賀南部

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 81円 1462円
2 85円 1549円
3 大阪

  • 回答者:Sooka! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 82円・18L=1480円
2 18L灯油缶=100円アップ
3 広島

  • 回答者:希望  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 74円 1332円 *74円は激安GS会員価格で通常単価は6円UPの80円。
2 88円 1584円 *ポリタン18L丁度入れた場合4円引きなので1580円になります。
「粉雪コンコン~♪」の灯油販売車です。
3 同じく埼玉南部です。

ジワジワと値上がってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 84円 1532円
2 85円 1555円
3 東京

まだ円高だからこの程度で済んでますが・・・
1ドル90円ぐらいに戻ったらもっと高くなります。
海外では商品相場が上昇してますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 84円・18L=1512円

2 83円・18L=1494円

3 北海道

少しでも安くと思いセルフのスタンドで入れてますが、灯油やさんが来てくれた方が安かったです(*_*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)86円&1548円
2)87円&1566円
3)東京23区

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る